言ったこと。思ってること。会議というか値段交渉。量子力学的会議。||=f(x)。「愛の方程式」その患部がまさに裁判所の量子力学。

言ったこと。思ってること。思ってることがそのまま言えなくて。思考の世界を彷徨う。顔(ツラ)の世界は誰かに都合のいいように解釈され。そんな裁量は誰が与えたもん?強弁を与えたい。誰かのエサで。蒸し込みたい。俺の熱い息を。そんな一方通行なやりとり。紐を手に取って。便宜を与えないならば協力しない。あれが口を開いて言うことは邪の道織り交ぜたもの。この世界を折り畳まねばならぬ。それが俺の仕事。この世界全体を。蒸し込んでたら切りがない。蒸し込むのは俺のいいようにしたいこと。隙間縫って蒸し込む言葉。寄らなきゃ聞かないのかい?便宜を与えないんなら。ムダを減らしたいのか。それはムダな人のこと。顔(ツラ)の世界は誰かに都合のいいように解釈され。そんな裁量は誰が与えたもん?強弁を与えたい。誰かのエサで。蒸し込みたい。俺の熱い息を。そんな一方通行なやりとり。紐を手に取って。便宜を与えないならば協力しない。あれが口を開いて言うことは邪の道織り交ぜたもの。そんな人。権力を持っている人間のハラスメントしか問題の発生源がない。パチンコ気質もやめられない。なにも考えずに金に集中できるなら。突ついて金が出てくるならやめらんねえか。目に手が生えた機械。そうゆうもんになって見えている世界は。金の化身。金の小人。どうゆう世界が見えてるんだろう?摩天楼が見えている。少し悪い。少し自分を失って。そうしたらいい気分で楽しめる。何も考えずにデリヘルにも行ける。コンプレックスをなでていい気分になっている。なぜなんだろうな。それを尖って。かっこよくみえている。振り返った自分がカッコよく見える。それはなんだ?尖らせた誰かのお手製。ピローンと引っ張ってみたい。あーんと口を開けるみたいに躍る。ものほしそうにいってみる。たまらない。世の中は萎え萎えの力でなんとかなるの。そしたら夜面に一線を交えないといかんがな。だんだん目が開いてくるらしい。「ばか」口を付いて出る。それはちょっと態度のでかい俺だ。昼間の線を拵えた俺かもしれない。つまり会議に量子力学を持ち込めば。ハラスメントの問題は解消されるかも。じゃんけんぽんであっちむいてしょってやってる会議じゃないでしょ?あいつのけぞったぜって。そいつはただの値段交渉。むしろ裁判所の中までも量子力学的に。あれ値段交渉?正義であるか。そんな線があれば。ハラスメントの問題だ。弁護士は何を訴えるのか。「請求してきた事実」「常習的に犯罪を犯している」この反論も。男っぽいとこ。女っぽいとこ。織り交ぜながら。女性同士で助けあえることもあるらしい。地震のときは。魂には手触りがあるから。ブラックホールのような。線には間違いなく圧力がある。最後に見たあなたの声。愛。||=f(x)。アブソリュートにするのも条件がある。ハラスメントの問題だ。いった言葉はもう違って。さすが愛ちゃん。忍法代わり身の術。「愛の方程式」なんだろうか。テイラースイフトもそれなりにやりがいのあることやってんだろうか。おめ最後に死ぬとき「けぺけぺけぺ」ってゆうんだろー?で最後にもっかい「けぺ」って。いってみろ。けぺって。は?は?けぺじゃねーんだよ!「もっと僕だけをみててー!」なるほどね。医療系?それだってハラスメントの問題だぜ?足りる心臓がいくつあるか。多く見積もりすぎて動かなくなってる。人の手の内を明かして。もっといったらうまくいくかも。もっと足りないということ。伝えあっていけたら。ない方はない。ある方はある。そういう夢をちょっと患者にもこぼせたら。医者はまっすぐ想いを言えない。自分の気持ちだということを。さあどうする?強大な力を手に取って。儲け話じゃない。力の割り当てでもない。言いたい言葉と俺の有係を。どなる医者を。それで終わりの。まっすぐに。ものは足りてんだよ。自分で作る最先端のもの以外は。そのエッジに俺は触れた?何もわからんで言ってるわけじゃあるまいな?口でいうモノ(物)じゃないぞ?触れた手から。「もっと少なくできる」空(ソラ)で覚えたあわてるようすもないよう。とにかく数学書を読め。その部分だけで成り立っている切り取れる切り取った患部なんてないんだから。この患部は油の乗ったハラスメントな人材だ。ロシアの油。俺たちの頭の先からつま先まで通り抜けている。その患部がまさに裁判所の量子力学。寒い目で見るまえにすっこんでろっていえたらな。思わずツッコミタクナルような。もうツッコムイガイのなにものでもないような。こいつは1,200万請求してきた。恐喝だ。あの弁護士はそういうでしょー。それを筒みたいに伸ばしてー。ピローン。恐喝だって?一回も交渉してないのに。好き放題解釈だな。僕の気持ち的には12,000万ですよ?じゃなけりゃもっ一回やらかす。少ないともっ一回やらかす。少ないと再犯の可能性があるということですよ。そして今もその罪を犯している。のどちんこピローン。「外堀でも埋めてっか」ってかんじで仕事してる振りをする。むしろそれが「仕事」でしょ?仕事って外堀埋めることでしょ?ピロピロののどちんこでなにするってゆうのよ?発生練習?「ン…ンッ(咳払い)」それずっとやってるわけ?糾弾してる糾弾。医療アイテムの全部の全部なんて作れまい?ラテックスパッキン?そしてこの検索に使うPCも。エマルジョン。J=ΔE。こんなものまでつないでまい?残像も量子力学的3次元リッチフロー。どの変数変換を使えばいいか。ピンチに縮退する。それはある古代解では拡張する。私は趣味で手芸をやっている。そりゃ患部だからな。ハラスメントが。クロスセクションが。なぜ。「俺はいい」ってゆうのとハラスメントは紙一重よ。少し背を伸ばしたところに。それを評価せねばあるまい。いきなり機器がある。私はこれの作り方が気になって手術に集中できない。まさかポテチのように漁ってるわけじゃあるまい?まずは釣糸と定規でできる。次はダンボールとサランラップで。CTだけは必要だと思う。あてずっぽうに開くわけにはゆくまい?そうでなければMRIでもよい。最悪の場合超音波でもよい。むしろ機械的な超音波でどこまでいけるか試してみたい。メカニカルなことに萌エてなる。我々は手先を使いたいようだ。頭で記憶で繋いできた部分。今こそ取っ払っちゃいたいような気がするんだ。浮かんだ頭は「3次元は解ける」ということだけ。それは「思った世界」メカニカルにも手は宙に浮いている。彷徨う。何かに触りたいかのように。それはもはや「目」になっている。だから俺は何もするまえにずっと数学書を読んでいたんだ。目を上げたときそのソリューションは終わっているから。そうでないなら彷徨うのだ。「金の線」がある世界に。彷徨えばこそそこに「金の芽(germ)」がある。それは「夜面に一線を交える」クロスセクション。そんなことで医者はそうとうのクロスセクションが体に貫通している。そんなことじゃ医者はいくまい?面と向かって俺に向けんぜ?そんなわけで超音波のボディースコープを作ってみたいものだ。侵食性も非常に少ない。医者の頭も休まさる。果ては脳の障害もわかるほどに。ほんとうに必要なものである気がしてきた。CT・MRIはコストが高いと。つまり医者を思慮の世界に漂わせる。機械的スコープなら「次元の変位」もない。口は顔についてるもんだって知ってた?キスをするときただ見るだけのもんになる。それは顔になる。俺はまるでのっぺらぼうだ。だけどそののっぺらぼうを得るのにずっとオーバーなこと言ってたんだな。言わなきゃいけなかった。たとえばあえての便乗風に「そうだぞ」とか。「おめーがゆうな」としか思えないように。言葉は名は体を成しているのかなあ。だがそれが平衡になるように。人格は体を成しているんだろうか。でもそれは生きれる生きれないだからなあ。それにしても宇宙の肌触りはひどいもんだ。-270℃だぜ?思い浮かべるのとやたら違う。人が。まあブラックホールの表面温度は10億℃以上だけど。中身は知らんが。機械は人を守るような攻撃を避けられるんだろうか?