甘い痛みや苦しみ

私の嫉妬や我儘が何になるの?甘い痛みや苦しみ。先生空に何があるのさ?この苦しみがいつまでも続くように。できれば高く飛んでみたい。君の欲望にも似た。痛みや苦しみの中。君に見せたいと思う。胸を押さえる君を。まやかしじゃない。空を君みたいに飛んで。だから君は下を向いている。見えているか?風が下りてくる様子を。君とどこまでも飛んでいきたい。僕の全部で君を抱きしめているから。ピンク色に染まった夢も夕日も。見ただろう?オレンジ色の陽炎が。鞄も作業服ものみこんで。春の日を抱いてる。夕闇が。君の姿を支えてもいない。それで強くなれたろう?トレーナーを着た夜空。僕が君を奪い去ることができなかったら。君が何かを見つめている。また明日がくる。