いま全員の頭にあるのはプーチンの股間を蹴り抜きたいということだろう。

いま全員の頭にあるのはプーチン股間を蹴り抜きたいということだろう。「プーチン股間を蹴り抜きたいわ。」実際にふっとんだのを見たからね。おじゃましかー。ほんとにかわいくない人は部分でほめられるってゆうかあ。ふってないからね。プロテイン。アイテムを取り出してチンゲリと。零起なあ。あいつたまいじってるかんじじゃねー?裁判に詐欺はいらない。嵐が過ぎさるのをまっている。先生がいるかのように。望月新一のような。偽装結婚を引き剥がすようだ。プーチンはこっちへしゃべりながら嫁をビンタしている。小芝居の嫁を。こっちを見た。嫁の視線は途中できれている。金。金どこ?たばこ。資源があるからこそ。力で勝負しようと思ったんだ。さいしょ。わりとじぶんとやるはいいかもな。わりとつくれるんじゃないか。あたらしいきょくせんを。シンプレクティック波動のはなしは終わったんじゃないだろうか。ロシアの円がきれてシンプレクティック波動をふつうの波動にできるのではないの。