方面統計。テータ角。際で。

f:id:any119some1119:20220520102925j:image

ムエタイね。

わりとただようかんじの宇宙船とかも必要かも。消防団みたいな。個人の宇宙船。つまり往来があるということ。つまりはかなりの速度で接触してると思われる。保険会社も5万円では10万の交渉は受け持てんだろう。5割5割にならないから我々保険を使わないといったんだ。1割でも受け持てば保険会社を「使う」ということになる。この話は100:0でなければ成り立たない。つまり「5:5である。この事故は。」では。「5:5だとしてどのように修理するか?」教育的セクハラをけっこう頭の中でやっている。つまり負けたやつを痛ぶることだ。次はないんだよテイラー。修理工場を勝手に決められてもこまる。指紋判印ガンマ線だんご風ひとみのちゅうしんくるくるまわる。ひだりまわりみぎまわり。おとのほうちょうかきんかきん。ひとみのちゅうしんへ。バースト。印鑑の使用に関して我々消防団担当は「適当」である。正しく印鑑を使えるようにするには。伏せガンマ線バースト。個人の力でしかできない。個人個人。人の話をきけるような環境を作っていかなくてはならない。How can I remove the Gaussian pole?Dirac delta Delta?speed?or look Look?Do you have speed?Do you have speed?消防士になりたいと思わないこと。フォースは抜いたあとミリタリーフォースになる。コンピューターウイルスのいっていることは。「じゃまをするな。」