愛ターンズアラウンド。「マイヒステリー」

f:id:any119some1119:20220522203949j:image

とっとと言いたい。訴状を提出したと。はやく準備して早く結果を出すようにしろと。ちなみにポケットマネーを直接俺に支払うことはできない。つまり裁判を揉み消しにすることなど。支払いの手続きについても裁判所に提出する必要があるはずだ。つまり人事課に報告しないことはできない。法務官はなんと言うか。車の運転について。現在散策につかっている。ちょっとした気晴らしだ。若い人は上を見て緊張するだろうか。変な緊張だな。人に気を使うなんて。なんか話すか。なんか話さないか。運転しながらそんなコミュニケーションを取っている。人に面白いことをいうか。そしたら事故るか。おまえは油断をしたと。おもしろい話をしすぎて仕事を忘れることはよく見てきた光景だ。つまりは暴走がうまくいったら次は刺し込んでくる。殺人について考えることなどあるのだろうか。意味があって予算の縮小だ。誰が団の。運営要綱と互助会資料にイラストを付けよう。家族会系で息ができないやつを使って何をしようというのか。○|ハンコの使い方てきとうじゃん。そうですね。会系か。会系で組としてしか生きられない。そんなせかいでどうやっていきていく。もう見てられない。とりあえず資料にイラスト添付は絶対だ。それを∨エルミートアタマガオハナバタケダロってゆうさ。イケメンになって生まれかわりたい。それは死後の世界。とりあえず襟は動いてるな。カシミールエネルギー。これは遠い世界から俺たちを引っ張っている。巻き取られたベールのように。すべてをはだかにするつもりだ。メインは保険会社が医療機関に電話をかけたこと。お世話になっていますと。きかれたことにこたえたことは罪に問わない。ただコンプライアンスとして健康保険の状況を訊くことがあるのか。企業のコンプライアンスを問うている。お世話になっていますと訊いたことは間違いない。俺がイカサマをしていると案の定を定めて。ほれ見なさいと。ハナからどうせ掛り付けだろうと。化けの皮を剥ぐつもりだった。代理人のストレスが非常に大きい。同乗者の女性も目の前に現れたことは評価できるかもしれないが走り去ろうとしたときに死亡事故だったら逃げきれないと被害者の状況を確認しただけだったかもしれない。答弁書に書かれてあるような態度でしたので。弁護士が。決してあやまるようなことはしない。こちらの態度できった貼ったするような。その一部であり全部です。事故割合は100対0これはマイナスも含めてご納得いただいている様子です。これ以上引けないという意味で。0からはこれ以上引けないという意味で。カシミールエネルギー。これは?好かんかもしれない。裁判官にしてみれば。新手の詐欺すぎる。では明日の資料は?カシミールエネルギー。広い意味で考えて広くとれる。我々のいる空間を。ダークエネルギーのことだ。ほとんど空しかない。とびうつるタイミングはここしかない。これは我々の銀河(太陽系)からという意味だ。我々は裁いている。この距離(空間)にあっては近すぎるのだ。まるでストリップにすぎないリンゴの皮剥きのようだ。細々と暮らしていく人を虐めている。生活保護者のことだ。彼らに生きる機会がない。こんなに機器が揃っているのにだ。人の干渉がものをいっている。弁護士がこのような態度でしたので。そりゃ生活保護者もいじめるわな。サックマイディックのような。男味ですか?法律関係者の性癖はやばい。ヒステリーなんでしょうか?間違いなく「マイヒステリー」だ。あの足を引き摺ってるやつ。あれは。さくんにかわったというストレスもある。これは上から下から。そして女性もある。ゆびをかににつままれている。そんなにまじまじみるなって。まあいいか。きすすんぜんまでいきをすうこれやばくない?ぜんごかおとかでつなぐなんて。かおと後頭部背後。首長が竜みたいだ。二人みてるからな。たわめもない。確かに虫除けに使ってる節がある。