飛び上がったら舐め込んでくる。だが精神的な抑え付けは団長なら長く続かない。

手の届かないものは想えませんもんね。精神的なものはどうにもならない。人のこころとは違って。我々がスマホを弄るときは「デーン手術」を行い「4次元多様体」を扱っている。遠アーベルほどアーベルに魅かれているのではないか。道の途中でアーベルを取捨択一していく。風よ。ここへきて。我々は種に魅かれているのか。道の途中でステーションを生み出せないまま。ホームへ帰る手を差し伸べる。すてるべきは帰る道なのか。銀河はわりといつまでも渡れるということだ。つまりダークマターがあるかぎりダークエネルギーは問題ないということ。太陽アレルギーの植物と。葉がない。量子化はそもそも距離を量子化することから始まっているということを。好きな臭いも量子化して。いつでも力を出せる小ささと。この奪い合いは割に合わない。航空自衛隊の。尖閣諸島の逸らす‖の道は。温度の変わる様子。様相は見過ぎている。どうぞ持っていくがいい。このファイナルにかかわらない奪い合いは。そしてはたく。そのままレイアップだ。いやパスだ。フックか?この位置からスリーもあるぞ?振被るダンクよりはレイアップが速い。精神的に抑え付けるのは警察の仕事であって消防の仕事ではないわ。ダークエネルギーを越えた壁に跳ね返って帰ってくる。リッチフローの手術回数を減らすのは手術のラインを新量子で展開して進んでいく。つまりカスプになるところに瘤を作って繋げてゆく。つまり鼻だ。今急激に量子化されている香りを。臭い臭いを嗅ぎたくてしょうがない女の子と。悪い口と。死に目に悶えて悪口も嫌な顔も放出しない。そんな高さをもってあとから美味しそうにいただくのは。正しい臭いの嗅ぎ方といえるのだろか。な。いや。つまり。それは。なお。おつかれさま。ぜんぶ食べたよ。食い違って食べた。ブルースカイ。