雀の歓声

雀の歓声に包まれる。コンクリートは打たれた。河で遊ぶきれいな陽だまりは。手を繋いで駆け出していく。「一緒にあそぼう!」目の前がパッと明るくなって。あの丘にのぼろうだなんて。Shut Up And Dance。2,3刀流でもって風穴を開ける。まってろや。Flesh.徒歩と思う。丁度そこまでと思う。おはようと叫びたい。もしも目の前にいたのなら。

F#雀の歓声に包まれる。Bコンクリートは打たれた。Amaj7 河で遊ぶきれいな陽だまりは。G手を繋いで駆け出していく。「一緒にあそぼう!」E目の前がパッと明るくなって。D あの丘にのぼろうだなんて。Em Shut Up And Dance。Em72,3刀流でもって風穴を開ける。まってろや。B♭Flesh.F#6徒歩と思う。D#6丁度そこまでと思う。おはようと叫びたい。もしも目の前にいたのなら。