100km/s平均の宇宙の運動場。タッチオブダウンロード。貢物をもってあらわれた彼と。涎を流してそんなことしてる?だいたい速度場平均なんて自分以外のものが関係あるのか?自分以外のものは速度場平均。

自分に必要なもの。早速相手に干渉すること。頭の一部でも。体の全部でもない。通り抜ける風。風(fu)に。この宇宙すべての風を作っていきたい。早速干渉する相対論理論は。ソフトな評価みたいに。まだなんにも知らないローレンツブースト。銀河の本を英語で読んでもわからない。できれば日本語のテキストを。どのように銀河の視線速度を見つもってる?確かにそれは100km/sをこえている?100km/s平均の宇宙の運動場ってどんなだろう?まるで体を持て余す小学生みたいに。思う世界は30km/s。どこにいてどこにもどってくる。速度場は。我々は速度場を行き交っているのか?平均100km/sの宇宙速度平均。我々は体を自由に動かしてもいい気がしてくる。だが慎重を重ねるのは宇宙の大気の上。非常に遅い速度場にいる気がしてくる。我々は慎重を重ね、体を動かす。まるで違う速度場にいるみたいだ。遅々として進まないプログラム処理のダブりも。誰かがそれを利用して遅々として時間外手当を稼いでいる。言い訳がましく自分をごまかして。本当は自分の1分よりも金が大事なんだ。いつぞやに巻き込まれた世界で金が必要になった。誰かに会いたいと思ったから。理想の相手を探そうと思ったから。まだ諦められなかったから。どのみちそれを考えたら自分の金なんてない。つまり出会えるチャンスはない。通り抜ける風(fu)なのか、ワンタッチで全てを流されるような。つまり俺がしないことは。自分の1分よりも金が大事と思わないこと。どこに流される世界で。自分が作り上げた風に酔い痴れたいのか?タッチオブダウンロード。貢物をもってあらわれた彼と。身は100km/sをこえているのか?この平均であるのか?思考をする上ではそうだ。我々はその中に生命を維持しているのだから。30km/sはキャパシティーであるのか?絶対量としての容量。つまり計算資源はこの量をこえない。タッチオブダウンロード。涎を流してそんなことしてる?ダウンロードすれば一発じゃん?混ざりあう。30km/sのキャパシティー。100km/sのキャパシティーには。10km/sがたりない。だいたい速度場平均なんて自分以外のものが関係あるのか?