見せかけをやめましょう。もSDG'sのひとつ。

が多くのことが見せかせについやされている。女の子がガソリンスタンドによるみたいに男のものをつかんでベルトをして「ハゲ」といいのこして帰ったら、それはみせかけをやめましょうということになるのだろうか。そんな映像が体の中の軽い部分でながれてもうひとつはそれは社会的な映像にすぎないのだということだ。実際社会はそんなかんじだ。男のものをつかまれたらきもちよくなっちゃうことにもんだいがあるのだ。空間的によける以外に方法があるのだろうか?あの娘もかわいく見えなくなっちゃうのだ。あの娘の体の部分は社(世の中)会を映し出しているにすぎない。シャトルでとびだすのもありだろう。飛行して。地球にまた帰ってくるのは悲しい。よけてよけても上記のようなちょっと強引な女の子にやられちゃうのだ。リー環のほとんどは社会的な部分で。ほんとは簡単な流体力学シャトルは作れちゃうのだ。あとは隕石の系図と。簡単な流体力学を学べばCATIAで機体は作れるでしょ?CATIAを使うことが第一で。CATIAを作ることは第二なのだ。だが以外と手で製図をしたいものだ。CATIAは慣れた。手軽だ。庁舎にだって簡単なCADはある。思えばなぜ建設にいかなかったか。予防課でだって配管をCADで作ることもできたはずだ。工場の設計の一つもできないぐらいで。微分の曲面の三次元方向の変化率を使って。機械のフェースも設計できるはず。つまりは微分から現図を制作するのだ。大事なのは微分の方で。ボディーのフェースはその「結果」ではなかったか。逆にいえばだ。「空間の変化がボディーを動かしている」といえなくもない。「デザインするのは空間の変化の方」といえなくもない。「どんな空間の変化がほしいか」「そうすればボディーは思うように動くか」ボディーの変化自体にも限界がある。空間の変化を欲しがること自体はバリオンダークエネルギーカシミールエネルギー、インフラトンベースの量子力学を構築することでより自由に使い勝手のいい空間を作ることができるだろう。これはまことに勝手だが私の身を守ること自体が社会のためになっている部分だ。望まない性行為はよけたい。よけたくてしょうがない。からだうらはらあなた。きもちいんだろ?といわれている。カーペンターズと「ハートの大きさ」魁身とは。自分の体を守ること。この世の出来事のほとんどのことが加害でできている。頬を赤らめて加害をしている。「どういった気象が必要なのか?」これは火星にも地球の機体力学にも応用がきくものだ。「メリハリのついた気象」なのではあるが。ある意味では「荒れた気象」である。「今よりより荒れた気象」であるという意味で。天気の幅が大きくなる→機体の推進の幅が大きくなる。それと同時に「荒れてない機体も」気象と一体をなして。「荒れてない気象としてフォルムされている」もの。我々の認識が「荒れている」と判断しているだけかもしれない。「インフラトン場が荒れている」とか。「カシミールの意味で扱いづらい」とか。いまの機械もカシミールの意味でしっちゃかめっちゃかなのかもしれない。女性が「望まない性行為を望まない」といえるだろうか。きもちいんだろ?といわれて。顔面を赤ら顔に変えて。まったく性的な問題なんですよ。「なんでおまえは好き放題いって俺は好き放題いえない。」自分の身を守るということは。望まない性行為を望まないということ。別れた時間はエルミート。天気は数カ所で起こっているということ。あちらの天気がこちらに有効だということはある。グラビトンのカシミールエネルギーなんかもあるのか?グラビトンのインフラトンカシミールエネルギーとか。さらにナノスケールの天気もある。太鼓の音は評価し得ないが見積もりを加えることができる。more is differentというがmore more is more differentということになる。インフラトンがなくなっているのか?ということになる。「宇宙の膨張速度が遅くなった」というなら「超伝導で光が光速で進めなくなった」のと同じだ。逆の幾何の意味でインフラトン場の速度で膨張している宇宙があると思う。宇宙の晴れ上がりで光子が解き放たれた。→「超伝導で何かが解き放たれた」となるのではないか。何かの束縛を解いている。スピンかもしれないし。幾何(トポロジカル)そのものかもしれない。パリティーであるとか。わりと違う天気もふつうになる。グラビトンのカシミールエネルギーの嵐山。