もっとあたまのなかにある

もっとあたまのなかにある。なにがひつようなのか。らんぼうなことば?そう-もっといいたい。語気だけがそういって。はい-はあ-でる-ぼたぼたぼた

それだけでいいのに。それだけですすめていけるのに。あなたはくれない。ゲスもいきたいとはくから。ゲスもぜったいはきたいとはく。にげてもいきても吉川たけるとおなじ4万円をつかってるうちは。

おばさんのせいよくはともあれ。そういわないこと。同情じみたそれはかえって長い萎えた糸のよう。てきとうに切り上げることも必要だ。きたないことばは「やめとけよ」なにもない糸を半分に切って半分に切って。もともと失った性欲なんてハナから出会えて(出逢えて)いなかったんだ。延命措置などして。違うことを違うと思い込み。いままで生きてきた。すべてが間違ってたなんて当然じゃないか。あほらしい。自信がないだけだろ?そりゃそうだ。ケツにすわってアタマだけでケータイをながめてたんじゃ。誰でもないよ。誰でもないんだ。体をない性欲に横たえる。がんばれがんばれってな。違うものを違うといえないでなんの性欲なんだ?あんたは誰も助けちゃいない。共産主義者の小児搾取者さ。あんたと小児はまるで関係がない。育てるような目で見るなよ。生きることを許されたような方向性だと思って。最後はそこからかすめ取るんだよ。消防の上のやつみたいに。あたまのどの部分もない。なんの判断力も持ち合わせていない。攻めても結ばれない陰を探してる。