筋トレ女子

みえているせかいと実際の性欲はちがう。いったそばからその願望が。かなえられた夢のように。取り去られた壁のように。いらない筋肉があって。たしかに。女子には必要だったかも。そのすべてを否定しないような。繕ったあとの表情。

既婚者につまみ食いされるくらいなら。うっぜえな。そういえばうろうろしてる既婚者ならいっぱいいる。そんなやつの恋なんて「お布施」人の奥さんでもいいからしゃべりたいブッサイクなよだれたらしたやつなら山ほどいる。私がそうじゃないから信じられなかったが。世の中ってことのほかキモい。だったら自分が運命の人をみつけられなかったってことになるが、そうだろう。自分が運命の人じゃないんだから。