ハコヤマという概念。あなたはハコヤマになにをおもう?

今日も自分らしくいて怒られなかった。それを積み重ねていくことが大事。それに引き換えハコヤマはまったく逆のことをやっている。自分らしくいたら怒るのだ。ハコヤマという概念だよね。あなたはハコヤマになにをおもう?アマゾンにランダムにならべられてくスキャンすればわかるものに。電気系統は網羅されてハコヤマとすれちがう。今日も自分らしくいて怒られなかった。それを積み重ねていくことが大事。それに引き換えハコヤマはまったく逆のことをやっている。規模は大きくなり人は入れなくなり。損失を補えるほどに。人さえ逃げればいいのではないか。増えつづけるハコヤマに。穴が開いた。火が燃えた。おれはハコヤマじゃない。何年製の?