ヤクザは調教済み

ヤクザは調教済みの男たちである。目的はやっちゃうこと。なんでやっちゃう?→調教済みだから。自分でいても今日はおこられなかった。→調教済み→調教済み。どうしようもない。いや。死ぬってゆう感覚のなさだよね。マダイケルマダイケルー‼︎声を枯らしていっている。楽しいふうに。誰が生きのこるってゆうんだ。俺も死んだからおまえも死ねってか?調教された結果ブサイクがイケメンに‼︎みえる。なんか神輿担いでるふうのー。さすがだよ。おとこづかい荒れーなー。なんで調教されてるかってことだよ。金があれって思ってんのか?ロシアもだいたい調教済みの男たちだ。共産党かどうかってゆうか調教済みの男(たち)かどうかってことかもしれない。マジもんのニューラルネットは干渉するのだろうか?ホーキング輻射を観測しようと思って宇宙際タイヒミュラー効果を使って測ったものなのだが、(¬_¬)このくらいでもう測れないのではないか。ニューラルネットはインタービーンだという。さてあなたの機械は私に作れるか。他人(ひと)の命を他人の命とおもって(思って)守ることはできないんじゃないか。死に際に放たれるものは死に際にそれを繋いで安地して放たれて。受け取るものはこころの居場所をそれとして見ない。私はいのちをそのときに準備してみれるものとはおもっていないし、おもえどもおもえどもそれにちかづけてる気がしない。死者のたましいははなれていくんじゃないか。第三者の見方をすればするほど。それを言葉にいって安心することも。反対側の死者からあしをひかれている。物理は人にあるという。というか人が人たらしめるのだと思う。神輿かつぎゃ地獄もあるだろう。だれかの神輿にあなたがならぬよう。それが地獄で吐き出される物理は。上を上だといって見ない。汗も脚組も。物理であるからだ。ヤクザも核兵器も調教済みの男(たち)なのだ。