他人の評価をすこし変えたい。ってゆうのが薬なんでしょうね。

他人の評価をすこし変えたい。ってゆうのが薬なんでしょうね。それがドデカ砲だ。地獄をサンドバッグみたいに遇らいたい。出したら出しっぱなしのそれがいい。いまある僕の精子も。なにかに包まれてるとしたら。もちろんそうなんだけど。恥辱にまみれたもんに。いやだったらかねのためだって。まるいあなをみすえたものだ。まるいあなのほうは男好きがするものだったかもしれない。そんなことないか。ホーキング輻射がみえたらいいね。ってゆう希望だったかもしれない。NBAの子たちが俺に挑んでくるみたいな話だったかもしれない。そんなテンションがあればいいが。マラソン(3,000m障害)を走るようなテンション(理由?)もない。むこうが俺によってくれればいいのに。(いや。)NBAなんてそんなもんかな。なんとなくローリングソバットとかいってちょっと笑かしてくれたら女子も男に挑むとかじゃなくて自然とWNBAとかにいってるもんなんだろう。希望を見失わないようにせんといかん。教育的ハラスメントをやってる場合じゃなか。そんなもんは意志がありすぎると希望にならんちゃないか。アキュームレーターってかんじよ。その実なんの目標も見えとらん。人を育てるって?みすぎちゃいかんのよ。ブラックホールの中をのぞくように。それは焦点を失ってしまう。ほとんど干渉などせんのかもしれないし、生まれては消えるブラックホールは。じつはそこらじゅうにあったりして。ブラックホール宇宙だったりする。ローリングソバットで大学生気取りのあの娘の顔面にヒールでアッパーカッ。アパカッてあの娘は言うに違いないわ。もういっぺん言ってみろ。あぱか?ほら。口押さえてんなよ。ムリ?ムリなの?(コクコク)ほらあ。あごの下三角形が見えたわよ。ビキーィンでスジが伸びたでしょ?アゴの下の?顔面がもうムリなのよ。なくなるまで蹴らせて頂戴。なむさん!ごめん!ごめんね!もうガクガクじゃないよ。あっ。うっ。でる?でるの?さんざん咥えこんでたんでしょー?いもの煮っころがし。大学生食べちゃって、ゴクリじゃないわよ。でもなんだろう?町田瑠唯WNBAいって「やっぱシュートできないやつはクソね」←ってゆう「オチ」に懸命にモッテいきたがっている外国人選手はタンにプライドをケシカケテばかりいるってゆう。そういえば男はスイッチポンでやってくれると思ってるんだろうか。戦士ばかりが戦いではない。かといって日本人として協力ばかりもできない。5人のスポーツではあるが俺も点を取りにいって…やっぱり点を取ってしまおう。162cmのポイントゲッターなんてすごいじゃないか。(アレンアイバーソンが思い浮かんでしまったが…)(1試合)38点は取りたい。知らぬまに戦いに調教済みされているものだ。人の世界に。けしかけられて巻き込まれて知らぬあいだに飲食費を取られている。我々が望む世界は。もちろん吠えたいところもあるが。このように人を蹴散らさなきゃ吠えられないものか。だったら我々は誰も吠えられない。そのこえは共産党の党首が吠えるものではないのだ。一人一人が権利の主張をし合い、小さな語り場で吠えあうものなのだ。場の方がまちがっている。どんつき言い合って私の強さをいうものではない。男のマネのコスチュームプレイではない。だが本人もそれを忘れているが。WNBAは少し男の世界よ。多分に男に飲まれている。それを感じた。美しさが男(NBA)より少ない。まるで性を入れ替えたみたいに。WNBAは男より当たりが強い。男だったらチョンで終わるものを。ガシッといっている。まるで強さを主張しているように。それがやりたいことなのかもしれない。いい女(男)であっておまえ(女)を抱くわ。WNBAもけっこう宝塚みたいなところあるからな。もうちょっとワイルドな。それだったらチョンだ。町田選手もフィジカルで負けてると思ってない。ちょっと筋肉の塊で寄ってきてるがなんてことはあるまい。相手は体(たい)が欲しいんだ。ゴールじゃない。