調教済みの男たちの賢者タイム

切ない。いともきたない。調教済みの男たちを。超弦論者は下々の者という。分かり合えない。金はこの者たちのもとへ。物は超弦論者たちのもとへ。政治は。高すぎる西側の資源と。発展するためのぶち撒けた燃料に。守れない。気持ち悪い者たちと女を共有してると思われている。ネットの世界に自分たちはいない。だからこそ一本二本と線を引いて。後ろから。おこぼれと対等な立場だとオッオッアッ。ポゥポゥパッ。おれの舌べらもっときもちよくしてくれ。おうおうあー、そう。ざんねんだけどー。あ?まだでたい?そう。しょぁんねー。だすよ。あ。だけど対等なものたちといえない。ねえ。どうじょうで付き合ってるのか?賢者タイムになにおもう?欲望からときはなたれて。上から目線で誰からか助守しようとおもったのか?調教済みの者たちの賢者タイム。おう。あー。でるよでるよ。もっとしゃぶれ。