粘性にあたいするような人の性(相)

単純なものから単純なものに移動して。それが人の性(相)。内部にあるものははじめからない演算消去演算。はじめからないから気づかない。粘性にあたいするような人の性(相)その中を通り抜けるだけの性(相)重なり具合を纏って。あなたはあなたでいられる。最後まで。俺はイケメンであると人はいった。それはまさにそうで。破力と粘性が作用するところ。愛される特性を人は纏って。生まれてきた。親が嘘をついたから。正当な金をもってこなかったから。私の破力と粘性は演算消去演算へと変わった。好きに思っていいと。相手にもそう思ってもらえる。真実がいつか伝統に変わったとき。私はもうしばらく生きれるだろう。単純なものから単純なものに移動して。君かわいいねというのは。君かわいくないという要素を取り除いたもの。