ほんとうにあなたの体を大事にしたら。触れるものも7万通りの姿へ。

羽をひろげて飛んでいく。もっと宇宙を安く手軽に。手軽に手に入る重力源。我々の手に負えない膨大な計算のコングロマリット。組み合わせ数論と物理の宇宙の接点。絵を描くように。我々の世界が折り重なって。虐げられるものがない。金属の資源は手に入れたか。新素材のコンパネは。ロケットを作るように我が家のトレーラーハウス。ヒートのウェーブはフォトンだったか。取り入れて吐き出されるような銀紙の素材で。少ない物質場からもフォトンを取り入れる。紫外線のレディエーションは緩衝させる。ない物質場にウルトラバイオレットレディエーションだけが頻繁に。物質場。放射場。まるで宇宙を遡るみたいに。吸って吐き出すような宇宙機構。そうなんだ。僕らはみんな宇宙なんだ。手を携えていこう。怖がってた宇宙場に。なんかいけそうじゃん。プランクスケールの向こう。4次でも5次でもリー環の先へ。弦理論と私も。ほんとうにあなたの体を大事にしたら。触れるものも7万通りの姿へ。息急き切ってモノも性欲も守ってるの?誰かの復讐が私を傷つけた糸と繋がってるの?美しかったころを。それは1mmも触れられていない。生きたかった言葉を求めただけだよ。