fractal insulator

平面の幾何を考えているのに立体的にみられようとするのはよくある話だ。話をとらえたいと思ったら立体的にみようとする。フラクタルはつまりトポロジカルに考えてインスレーターなのか。時間と位置が交差しないなら。そのトポロジカルな曲面をとらえることができるか。スカームが一方的に1次の曲線をずっと続けているわけではない。分別されない次元で色の次元に変わっている。捻りを決定するのも一つの要素であるし、位置の交差であるに等しい。フラクタルは非常に時間的なものであるようにかんじる。最後の組み合わせ的なものでその磁性を変える。組紐的なものだったかもしれない。非常に組紐と磁性は関係あるのだ。アンチイジング。次元要素のイジングなんだけど。フラクタルブレーンをつらぬく(貫く)とき。平面でみたフォノンは。組成にたいして非常に法的なものが錯綜している。長引くようにあたった(当たった)いまも。すこしも長引くようにあ(当)たっている。払うのは保険業で。保険料は20,000だ。そのほとんどが長引くようで。それがなければどんなことか。我々の無知と。臆面のチキンレースで。6万だと踏んだ。私の一年7カ月と。30回の出席を。自らの利益に変えて。その保険料のほとんどを。この裁判は保険料を決めるもので罪を決めるものじゃない。被害者は私と。保険料の知ラズな(被)保険者。持たざるものから奪われる。知ラズ。いいといってさまよってアップセンモンカした。とにかく長引かせた。こいつにとってなんの損(そん)もない。弱きを挫くこいつに。無知を臆面にして。こいつは無知を臆面にしてくってるんだ。弁護士ってやつは。NGOで経費をアーバンハウスランドインティメトリーしてるスキームの報酬じゃない。他人のためになにかやってどうやって人より報酬を手にするんだ?人参でもなんでも。必要なものは自分で作れるだろ?6万ぐらい取られて痛くもかゆくもないって?損保にも説明がつくって。ただ休業補償も長引かせたことはどうだ?こいつのせいで裁判をやった。こいつは上乗せしたんだ。400万だぞ?その法を金儲けに使うのか?弱きを助くじゃなく?法律はおれのためにあるわけじゃない。(ようなきがしてくるが)普く弱きの成長を助く。すなわち弁護士不要の世の中へ。資格下げなどはよくきく。看護師の医療行為とか。司法書士も臆面でくってるのではないか。(税理士も公認会計士も)どれだけの実務の要量があるというのだ。ノウハウも。Arxivにあるんじゃないか?