無窓魁

f:id:any119some1119:20221003213857j:image

f:id:any119some1119:20221003213907j:image

f:id:any119some1119:20221003214343j:image

ansatz。木が余ってて木造の高層ビルを建てるくらいだから、目に優しくて、本を札束みたいに積み重ねるのもいいかもしれん。木は立てると冷たいのはなぜだろう。陰には隠れられないってことか?遺伝子もジワジワと宇宙に逃げ出しているが、5次接続をするのは世代間のチームワークだろうか。それができるのは俺しかいない。いや。できたのは。プラドのMDを、フィッシャーズに繋いで、あんだけ安全にsin,cosineといってたら安全も安全だろう。仏の車輪にオウム真理教麻原彰晃とか。やべー海岸に骨を捨てて、エアコンのカニフォルニア州立大学検眼大学院とか、幸輝の筑波大学とか、わりとレーザーとスチームで、訴訟って大事かもな。小長井義正とか、義正とか、アンダーカバー?いつまでやってんだ?人事課もマフィアと変わりないことやってるし、大したことできやしないんじゃないのか。俺もまあ、選挙に出れば勝てるけど、市長の職務は一瞬でクビになりそうだ。怠惰だとか、3時に帰るとか。つまりは正しくパワハラの訴えを処理されてないということだ。マフィアみたいなことやって解決しようとしている。達っちゃんにも次会ったらなんて言うか。べつになにも考えないことにしよう。そのとき会ったらそのとき浮かんできたことを話そう。亀がトイレにいったときとか、家で、「席を外した隙にやっちゃおう」とか考えてたにちがいない。「席を外した隙に」「そんなかわいそうなことされたの⁈」萌え。みたいな。「おれもけっこうされたんだよね」親は全然関係ねえからな。命を捨てるとか、ダメダメ。親の死屍食べてるとか。プラネタリウムのお経とかのほうが全然よい。教科書でも。それが侵食性が一番少ない。内臓の標本よりも。大胆にウレタンを使うとか。攻撃的なデザインですな。スティッキーフィンガーズ?木のほうがいいかもしれん。木のプラネタリウム。情報を捨てるのを交替するのもいいかもしれん。火、金、情報捨ての日、みたいな。捨て方は循環なんだけど。「取得するのを捨てる」でもいいのだ。その循環の道もおれがみつけ、設定しなくてはならない。「ただの当てつけて逃げたいだけ」も「ストレージと循環」なのかもしれない。おもしろい冗談を考えたってはやく楽になりたいだけかもしれない。どのくらい当てつける習性があるのか。100%なのか。どの部分を当てつける習性があるのか。頭か。体か。当てつけを処理できない、ものはどうなるのか。