市民在住の薬(ヤク)のはなし。

合法と違法の境目、という話をしだすヤク。大量のヤクを。25年間は再利用できそうだ。合法的な薬の原料。使えない成分は石油由来。メタノール。ヤクザじゃなくてヤクそのもの。動きまわるヤク。ヘラヘラとなにかで笑っていた。ヤクの見下げたハナシ。取り締まらなくてはならないのは、わたしでもあなたでもない。市民在住の薬(ヤク)のはなし。消防団も。ヘラヘラと。市民在住の薬(ヤク)のはなし。職員もヘラヘラと。あなたもわたしも麻薬取り締まり官。冷たいのをキメてやろうぜ。市民をだます、職員をだますわけじゃない。一回(いっしゅう)すれば楽しくなれる。ここは麻薬取り締まり官、消防本部消防団担当。