静銀が公務員の名簿をもっているときいたことがある。

静銀が公務員の名簿をもっているときいたことがある。職員も静岡銀行に派遣されている。東京都庁もあれだけの情報をもっていればcity銀行などにも負けることはないし、裁判所の和解案なども、どれだけ粉を飲むかだろう。粉になった人間を使ってなにができるというのか。すでに人事課はイカれている。これが市長の引責でなければなんだというのか。消防総務課もイカれている。となりの警防課の課長もイカれている。調整主幹も。粉になり果てた人間をトランスフォームしていい人間にでもするというのか。エスカレートして、やりすぎれば、なんとかなる、とでもおもっているのか。裁判所も「粉やろうぜ」とでもいうのか。市長が机の下に手を伸ばすところが見えている。消防団が年に町内会の協力金を310万/分団貰ったら、数年でいったいいくらになるというのか。埋蔵金ではないか。会計報告をして協議すれば、これは第一回目の会計報告が、きびしい当たりとなるが、町内会からは、年一世帯200円ぐらいにして下さい、といわれるのではないか。冷たいのキメて、やろうぜ、とでもいうのか。残業のはなしだ。調整主幹は、稼ぎたかったらいってくりょ、といったが、「ほら、やるよ」ということか?稼ぎたい、で、なんなのだ?富士市の意見は「パワハラは確認されなかった」ということなのだ。そう答弁書に書いてある。命を守るために、巻き添えをたくさんつくったら、自分が正義であるかのような気がしてきた、そんな顔を警防課長はしている。粉とは、そういう作用があるのかもしれない。このあと、当然、刑事もいくつもりだ。粉すぎる。コンドームを腐らす砂糖のように。銀も背骨が曲がって、たいした仕事などできやしない。指輪丼、とはいったものだ。パチスロに指輪をじゃんじゃん突っ込む、→目押し、みたいな、腐らすベクトル、みたいなものは入ってるかもしれん。静岡もそうなのかもしらん。ふと、↓下に下がる、それが、三分割されて、アイゼンシュタイニオイド、なのかもしれん。だとしたら、襟首つかんでいるそれが、いきなり緩まったら、いきなり腐るのかもしれん。スクリュオンと、高さ関数は、関係があるのかもしれん。それが手術回数とも関係があるのかもしれん。スクリュオンに手術回数がない、とか。個人的な。浜辺を歩いている人なら、いつまででもみていられるが、海を見だしたらキリがない、とか。高さ関数は両側ねじりの対称で、ピクミンの逆なのかもしれん。そこにはつばを飲むおとうさんと、仕事のやり方は知っているバイデン大統領あたりなのかもしれん。女のめんどうをあまりみるのもいけないのかもしれん。とくに上からみたらいけないのかもしれん。女は甘いものというが、アメリカも見たらいけないのかもしれん。炭水化物もよくないのかもしれん。だんだん淡水になっていく傾向があるとか、自分の。よくよく考えたら、明日仕事いかなくていいんではないか?女のめんどうみてるんじゃないか?007みたいに四角く囲ってやられたろ?D体とL体と、あとU体とD体とかが、あるんじゃないか?むしろ女のめんどうみたら、U体しか、ないんじゃないか?たんぱく質もないんじゃないか?髪の毛は死んだ細胞というが、全部死んでるんじゃないか?毛先を上から見ることはできないんじゃないか?あんがい全員から視られてるんじゃないか?萎縮したら左に萎縮して移動するとか。毛先だけ、置いてきてるんじゃないか。そこに紫外線があたるとか。死体にたかる人間みたいに。くせなんじゃないか。死体にたかるのは。アイゼンシュタイニオイドと、ともに。つぎはcubeの次元である、とか。表面が、だ。人体で、遊んでどうするんだ、一インチとか、ニインチとか。尚輝君は2人がかり、が一番弱いという。だから、それで「楽勝です」と女事を頼んで、また、片一方ものになる、とでも、いうのか。ミュウツーも、顔面人型、人間で、みんな気がつけば、顔面人型、人間になってました、とか。測られた時点で、挟まれてるんよ。インチ、といって左手をかざす。透明なマントに身を包んで。注射のドス、みたいな、やつがくるぞ?どんどん、でかくしてこう。シューズ裏みたいな、注射の針だ。外出し、の医師会の、そういえば、応急手当普及員会に俺が出席する必要はあるのか。医療の講義をすれば、いいのか。次回の警防部会は医療の講義で。4人、4人か。まずもって、治すやつなのか、敵なのか、がわからない。喉出るのまってて、なんか、みたいな。他言は無用だな。増田ですけども、うーむ。確かに増田だ。覚えておくには、窒息は事儚い。だれかのコツみたいなもんがあって。ユニバーサルにいったら応急手当普及員を、普及させる、だろう。これが、富士のユニバーサル、だ。刑しか、ないだろ。こいつらには。