不夜城みたいなケータイと

不夜城みたいなケータイと。ちょっとムダになる風呂に入るみたいな。なにを取って払って一歩まえにすすむ?だれも一歩まえにすすむ目に入らないような最高高さと。買って帰ってきたみたいな水の風呂に入る勢い。時間を規定しているみたいだ。生きれるのか生きれないのか。その環境になってみないと。ひそかに金を使う。住んで入ったような世界は。言葉だけ。そういうもんでつながってたかったのに。いまひとつ理解できないみたい。それはなにがちがっている?若い人が子供を育ててそれで元気でいるには甘い励ましがたりないみたい。不夜城みたいなケータイと。暗い宇宙空間に人気なんかいらないみたいだけどな。信頼でつながるみたいに。逃げていくみたいに逃げていく。放散する熱は。目的をもった形じゃない。point of view.囲う波のない線は。わかっている。タダじゃないみたいな。入れない人の家。どう放散する熱は。たどり着いたあとの広がった線みたいだ。エンケラドスのホテルとはどこにでも住めること。ではどうやってこの不夜城を抜け出す?風呂場への短い道をいっているにすぎない。なにが失われる?まず連続性が失われる。このケータイは毛穴の汚れをとったりしない。我が子を風呂に入れるように。そろそろ汚れをとったほうがよい。みた世界は相対性理論をベースとしているが、このケータイは超弦理論をベースとしているらしい。これに自分と3串入れるような。