令和

飲み会ってさー。下界ってダルくね?酒を飲んで引き裂く。複素化は忘却圏っぺーんだ。ETにクリーム壺にスプーンがあるように。目にたまごか(マヨネーズか)平行線があるんだ。下界ってさー

午後は帰るか。ムダな大人の飲み会はあるんだ。ユナイテッドアローズとか。重力の。厚生労働省に。一杯で。赤と。た引き裂かれて。盛りあがんなよ。以上以上以上。県に権力会ってあるんですか?ない。だまれ。市にはない。つまり家庭(裁)のやつらは『こどものノートは見た』がしかし『ノートに書かれたこどもの名前までは』見なかった。家裁は和解をメインにあつかうところであるからして、地裁は『原告の聞き取り調書の提出』を(与えた)。だいたい『法何条の何条なんて話を裁判官がききたいと思いますか?』盛りあがってんじゃねーよ。くびだ。なおきくん♡あいちゃんー。くびだ。ヒュー。ヨッシャ。ー。家かえるとかヘッショしてるようなもんだから。まといとかこだまで広島ダイナソーモデルのシンプレクティック一閃霹靂ワラワスカなんだよね。動物たべるのとAVは似ている。ウォーズマンに10円ムースとか「大丈夫?」って。爪で洗って?うん。シーハーしながらやるね?たまごやきも?みっと…も!きす吹けホラー。ガシガシいくぜ。京都ぐらいまではやるつりだった。大丈夫?引っ越すとかきつくなるんじゃない?県認可の薬だと。だが生物の多様性をだなー。花粉症にやられるし。霞とか。『数』あるから。ウォーズマンにビンクリームでしょ?ここは、もうくびだ(クビ)だ。のどをくれ。目がつかれてる。だいたい国会は団でできている。今日のテレビうざくね?ーうざくねぇ。美少女売春は→医師会→おれがおさえている。アローズは。団だな。たばこは?おれはやってない。ホストは?ジャニーズのムービーみるぐらい?息の根は?おれがおさえている。正規のたたかいでは乱取りはやってない、それをみたくらい。小さいちからのねりがあるわけね?妹に賢いというとこのあたりらしい。だから支部20名での1,000,000円の旅行を推奨する。1,000,000円が大事だとおもう。アルコールたばこは禁止だとおもう。これで県境を越えられる。忘却県な。団だぞ。銀河団な。めだかの兄弟。Iだぞ?「Iな?」「」実部と虚部が裏返りやがった。おれは新聞売りだーなんて⁈はよせよ?蒼型かえろ。下の光を防ぎたいでしょー?げげげ下駄箱!下駄箱光ってるから!100均にうってくれ。もるなよおまえ。もってねーよ。ネタパクとかしたやんか?それはあるな。たえきれんから。おもしろくねーよぜんぜん中だから。はいマスター。名古屋。しね身体。なるほど。虚部と実部が入れかわって。いまきづいたけどやとわれ?ホスト。ーいいえちがいます。ちがうな。チラ見。メタンハイドレートでしょー?オープンカフェ?おもいやりカフェ?上に上がっていくかんじになるでしょ?覚醒剤?攻撃的になってる?「Mr.」って誘って注射打つなんて子供にはよく効く話。名古屋市内の中のことなんて他人には見えない。抑えるとか。抑えないとか。ゆゆはどうなった?守ろうとしてる亡霊じゃねーかよ。市は1,000,000円もってます。おふくろのふところはあったけーんだよ。けっこう身体にはきますけどね。視線下げんなよ。マグロビームとかどうだっていいから。太陽浴びると即死するんだよ!小学校に普通救命とかーけっこうぃまのこたちぁやさしーからーあ。おまえにのどぼとけはおぼえてられない!オヤジはゲス画とか!死霊?トップ!まあロクな教官じゃありませんでしたね。イモぐらい剥けとはいってましたけど。飛んで終わりじゃないですか?亀山イモぐらい剥けはいってましたよ。それを大量に教えてるらしいです。まあイモの売人ですね。ジャガイモー!さいごはいつでもつっこみますよ。安全のために。たたたために!バックでいきますよ!ほかのやつはシマツしとくから。ふせ江戸切子で。自動ふせ江戸切子でいきますよ。ガシャーっといけ!ガッシっとー!だいたい、なに?かのじょきたらよこめでかんさつしてるかんじ、あれじゃひとのかのじょかんさつしてるみたいじゃんか。→あとで「ちょれー」ってなっちゃいますよ?夫婦は一体みたいなかんじ?ちげーから。そこでレベルみてー。の。検察たべてる。ちがいますか?検察ぐらいたいしたことねーんだよ。!もうちょっと釣れるかなって。橋本環奈の写真みせて「だいたいこの子とやった」というのが、今はない。レベルをみて→「ほんとにやった(のかな)」とレベル解釈してしまう。まあいいや。ここにわたしのいの。いいなとはおもいましたよ⁉︎ただそう解釈されてしまったのはぼくのごさんでした。あとぼくが産婦人科じゃなかったこととー。他人まかせにしてた節があったこと。人はくいとめられなかったこと。そして火災調査はほんものだと、ばらされるからです。それをひらいたのがパニックです。つまり男の命をなんともおもっていない。あーつーつーつー?⁈こういうことにつながってると。どうだ検察?いきそうだろ⁈殺人はしたけど証拠は捏造した、それでいいじゃないかヨヨコノコヲヨロねー。アークガスについては、やりなおしがききます。溶けたスチールに連発してスパークがひろがった気体に乗ってのびて人を吹き飛ばした。自分でやらして。出して。ツモるからおれが。多少楽してパチンコやってる節はあるけどもー。つまり稼ぎ放題ってこと?だんだん稼げなくなってきてる。実はある日突然。手がかってにいっちゃうってゆうときない?老後とかけっこう病室であったらボコボコにしてやるっつーかー。カルノーサイクルねそれが。カスが。みたいな。めちゃ右によせてー。それから?産婦人科も視力の問題があるっつーかー。蛇足?ポックリが?研修の時点で哲学的な話をすべきだっつっーか。中ぐらいでー。2もないか?つまり動物食うのはAVでー。金貸して?それで右手いってたって?空金よこせ。エクアドルとかポックリ?それは国内の死霊の問題でー。裁判所から金は貰ったでしょー?閉店よこせ。(おれも刑務所で。いまいくからな。)くやしいよねー。いや。楽勝だとおもいますけど。ホストよ?ホスト?マジで?これはマジでほんと。ゴメンてかんじで。わたしはソロで相手はチームってあるんじゃないですか?ーそれはあるな。じゃあいいじゃん?これもなんとかするひつようあるな。まー。いいんじゃないのか?ずっとそれやっててみー。ひきょうだとおもわんか?まあ体質かな、とおもいますけど。こばんザメはもういい。まあたしかに。こばめ?みたいのはありますけど。まあそれもしょうがないのはあるよね。おれはしらないけど。きしゅうのさいはすいませんでした。テカッて?マジで?それあたまなのめなの?どっちなの?それはじゃっかん目ーなのはありますね。め?ってかんじっすか?ぶりぶりいってってかんじっすか?カスーのおま。ポクどめみたいな。なんでいまタイミングずらしたん?ぽっくりますよ?いくよ?いくよ?ジャーね。そこで裏止め、みたいな?おまえ朝霧で車運転さしたよな?あれおじさんに止められただろ?フットはふんでた。(こどもにくるまを運転させてはいけません。)→だれの敷地内で?もう網膜剥離やわ。その程度でいい。しかるにアークエンジンは。この程度でいい。アイちゃんで?なにもありません。以上。t。以上で。火災出したら?コナゴナになる。たいしたことにはならない。仏像はみている。→みていない。膜内の木彫りはある。5,6分もってる。それでは売れない。江戸。おれもありますよ。おれも。人はきれたい。きれつづければいいんじゃないか?だいたいつながってる。下界をみろ。「あの写真はわからなかった」名古屋。写真さばいてたんだよ。ノ。あれはたしかに。おれがきっかけで結婚したんだと。そんなことすんなよ。イブサンローランの?それわ。ふくもあるんですよここに。したむいてねたいって?それはあるな。仮面夫婦が。おれらのかちだ。それはたかいのかいな。つは。のれませんでした。あれはしかたないな。ふとんでもかけてー。そうだ。おれきゃうとに就職しにいったんやったわ。であのキリストのポスター貼りみて「ムリ」とおもったんやった。けっこう腹切られて口に胎児あてがわれても「かわいいからいける」っておもうもんよ。津についてなんだけど。新と。新津?ぼくたちアレはなかったことにしようとおもってるんですよ。他県の女だから?たまってるとゲスいことにも口を出すってゆうし。ちょっと入ってる?上はやっとくわ。みのがさんぞ?もう目には入ってますよね?もうおふざけはこりごりなんだよ。つまりどんだけ休んでもいけると。アイドルオタクだってききましたけどそれであの写真をイッタんですか?そうだよ。ぼくがまもってやっかんなと思って。おれもけっこうかわいいですよ?1980年生まれのあれ(アレ)か?牡牛座か獅子座ぐらいまでは合ってるとおもいますよ。獅子座をいただこうか。ないな。それからきみは。もう2度死んでる。4度も死にますよ。そんなにゲームばっかしてたら認知症になりますけど。あのババアマジうざくねー?かなしいこともあるんだよね。クビいったらしいすよ。なめんじゃねーぞおまえ。なにが「だろ?」なんだ?かわいくない子は部分でほめられるんですよ。クリトリスを洗ってまってろはいいすぎだとおもいますよ。全身洗って。ぐらいでいいんじゃないですか?ただ全身っていったら草原ぐらいになりますよ?どんだけかかるかわかりませんよ?大企業がいいってゆうふうにはいいました。で、保守的になって、きらわれたんだなって。たしかにケータイはみせましたよ?だから。ケータイに飢えてるんだなっておもって。でも私があぶないつかいかたしてるでしょ?でもまあいいか。箱根駅伝認知症になるとおもいますよ。手がきれないって?それはいまなんじ「ない?軍事用はよくない。縦に箱根駅伝とか!2人ぐらいなら。簡単じゃない?ビニール袋つなげて。2mぐらいなら。4はだれがいくんだよ?まてよ。?ヘリウムで上でもいいんじゃないですか?火はきえる。アルゴンでも火はきえる。かるくいってビニール袋でも落下速度は遅くなる。二階の屋根から試してみればいい。パラシュートにはなる。開いて。ビニールを。布でもいい。広島ハンドアハンドアの方は関係ない。おれにできることはなにもない。命の火は消える。それでいいんじゃないか?おれにできることはほんとうになにもない。てめえやくざのむすこか?そうだ。産婦人科は死んだ方がいいな。おれにはできない。職業では。そうだな、むかつくもんな。きたない出産ばかりだ。あたまごまかして。おれも草憲が生まれたときやってたし。いまはリモートワーク、リバウンドもとってたけど。みんながいたとこでやっちゃってたのか。強欲で。金がない。かなしいめでみてはったわ。簡単に恋におちちゃうやつ。集中力がない。人の強いところばっかみてそれは木なんじゃないだろうか?職業でやろうとおもえばなんでもできる。戦車を供用されてそれを止めもっおれがかかないことか。北天野。かるくおんなのふくしゅうがはいってる。薬を提供すること。このー。ふくしゅうがはいってる。戦車を供用するのをやめればいいんだろ!作成するのもやめればよかろう?木の実をくっているだろうここきたら教授にあえますよ。きょうみがあるか。きょうみがあるか。ということにきょうみがあります。戦車の球をよけるには。気球をとばしてー。節電する。豊田は目がやられるでしょー?はやく鉗子をよこせ。よこせといっているんだ!輸出しろ!つきのうらがわではそのようなたたかいがくりひろげられていたとさめりーごーらんどをみぎまわりにおろすかひだりまわりにおろすかかっこていせいかんらんを。らんぐらんずてつがくでしょ?ゆっくりおろしてあのひだりのあーるひだりからほうそうできん。ろしあこくないでやられていることはほうそうできん。つまりじゅうをおけ。せいぞうをやめればよい。あれは忘却圏だ。Я忘却圏。宇宙際タイヒミュラー理論などつるっぱげだ、けっこうべたべたらしいぜ?このЯをみろ。数あるな。じゃあ喋るな。観覧車で引き下ろす?もうそれにしか見えない。ロシアンメリーゴーランド。ロシゴー?まてまて。このRは1/100。このЯは微分だ!重力子の件は認めよういずれ記憶をなくす。