ストラトキャスターバンドル

空でも飛んでろ。そう簡単には地は手放せんよ。地をチラ見して?垂直に落ちてんだよ。地底のステルスに訴えてるわけ。そういう気分なわけよ。長い目でみていない。カスはとんでろ。名前チラ見して?裁判官の。上上げだと?手の筋は許せんな。口の筋は?ガム?庸兵的な?命令されてる気がするんだよね。あのゴッドファーザーの椅子に座って顎突き具合は完全に命令する…んじゃないの?ってゆうスタイルだった。ドンコルレオーネ。あの下巻きから入ってくるセリフは。花咲そうぜってゆうかんじじゃなかった。あそこでアルパチーノがあるある探検隊だなんて。ぷーん?ぷーん?ゼリーいりのカフェモカアイスなんだよ。次がこねーんだよ。ストラトキャスターバンドル。田といってを見る👁👁👁👁?上空は稲を入れ替えるほど。どの稲だ?田?ふーん?男もともだちやろ?そうやろ?立たんて?立たんて?詐欺詐欺でいつもいきていたいから。詐欺チョコ?袖触れ合うのもなにかの縁ってゆうやろー?紙紙もなにかの縁なんよ。けっこう舌べらとかザラザラいくしー。ご納得いただけたでしょうか?申し訳ないうちの娘をもらっていただけないでしょうか?ご契約いただくだけでけっこうなんです。ご納得いただけたでしょうか?目とかもちょん切れるしー。ちょっと擦り傷でけっこうなんですよ。ん?ゲス野郎。ーん?あいつやってらんないっすよまじで。たしかに剣の相談はありそうだ。尚輝とか。競技場?猫の去勢?思うから。ないない。下々でいつもいきていたいから。あーあー。あー。(あー。)