興味で防げるか。親がいれば?

参議院しか存在しない。参上できるか。町内会の議場に。宇宙、幾何的に1次元らしいぞ。血のつながりのない裁判はできない。本は観光地らしい。網羅形じゃない本。「薬飲んでるか?」らしい。四点で。2332らしい。老兵は夜警。小便たれるなよ。体育館前で。九州は大人同士が盛り上がってんな。観光地の件は腰や。て1000の件は首や。下々でいきていたいから。下々のやつらは。警防課といえば「下々の奴らは」「下々のおまえたちは」「下々のおまえたちってさー」「ん?」「下々のやつらってけっこうそういうこというじゃん?」「爆弾仕掛けたりとか?」「爆弾はー。まあ、ひとりごとみたいなもんじゃん?『邪魔だ。』みたいな。こないだ借りてきたCDの。稲葉物置なんだけど。あれって爆弾じゃない?」「爆弾の高滑走路ってゆうか。」「滑らかに高滑走路になっているってゆうか。風道みたいな?」若いやつの道を塞ぐなんてとんでもないよな。あいつ楽勝だよ。シャッター前でケツポケからサイフ抜こうとしたら「痛てててててて!」ってゆうから。だもんで刑法はちょっと考えものかなー。クビはできないでしょー。ここは国際法に則ってー。島流?一気通貫があるでしょー?一気とか。あるの?飲み会で中央にすわるー。机をまえに斃す。蹴りこー。裏拳。ムワイムワイ。ムワイ。ムワイ?