地中にうまっているガソリンもじゅんぐりしてるっていうはなしだ。

レインボーSPring-8。親フラとかもうヘッショだから。雨に傘を差せることだ。油谷で?低い低い。大分県在住の油谷さんがでこっぱちで泣いたそうだ。磯野、おやじのやつ持ってこいよ。ええー!そんなことしたら死んじゃうよ!ぬいていいの⁈勢いよく?寝てるときにいけ。事故とみせかけて。

これでいいの?確かに。

磯野は天井裏から。なんじゃあ⁈ドロップキック。おまえ…。

…かすり傷程度じゃしなねえよ。

い…いい、痛いぞ⁉︎カツオ⁉︎…カツオ?お…お腹に手を当てていい?ふくろのみずみだぞ?たしか天井裏に…あ(っ)…あった。

…てなるじゃないかよ。

…どうしてそういうはなしになったの?カタキだよ!こどももかわいいしおやのせだいもかわいくなってくるんまーそういうはなし?かわいいよねえ。カタタタキーとかある?大分にポトっておとすれんしゅう?いれちがいにつかえるとおもうんだよ。いまとか。