証拠は捏造したけど、巌男って名前はやりそうなんですよ!!

後藤でシコるとか。そんなローカルなマネはできねえんだよ。ー後藤でシコるなんて。あんたも落ちたものね。キリストー。一也。時元を閉めるか。アプジ?まとい会なに見てんの?駿府城のアプジとか。だけどプーチンてなまえはやりそうなんですよ!半和?往復的なやつ?仮説伝説。コンクリートファイルとか!富士山をね。Bで?チエで爆発予告?キラーマシーン?バッタもんの?ラグクロアの?ガロアじゃないの?駿府城ワンループ。勇夫関羽じゃない?ジャンクマンってこと?ジャンクマンジャンクマンね。だいて?二度矢で?おまえにやるよ。日体痛?進撃の日体痛。おろ?膝竹にバージョンアップしたって?たてジャンクジャンク?アイゼンシュタイニオイドでしょ?後藤でシコって!よ?ひごろのおこないわる躁。かんちょー首?9蓮静止物?界王拳?体ね。無意識の界王拳?友達の力ってやつね?ガニ?ガトリングガンでうしろから?おれが前からいくから。ダブルフェイスでグリはやめろ、チン。出だしで?ファミリーを守るために。ヤメロ。?指をヤメロ?サラシンのガトリングガンでしょ?