レインボー雷管だよね?

雷管でしたー🤦‍♀️これは雷管よね?雷管ですよね⁉︎抜けるぞ!雷管になっちゃう?welcom チン雷管?曲がれるぞ?あれ?反発してるぞ?乗っちゃえ。これで抉れちゃう?曲がれちゃう?トングに引っ張られちゃう?ここであたま入れ替えちゃう?レインボー線バースト?気バースト?分けろ。これは…ジュウザか。なおき君、南の方角だ!サササと焼け。あ。ぽんちゃん⁈焼けちゃうんだよねー。これで大丈夫だ。全部別れた。じゃあ南だろ。もうちょっと乗っとくか。ゴミが呼んでる(....まだ乗れるな。←全部解けた!それからあそこパンパンだぞ?ん?行けるな。下。1。2。3。ハイ抜けたー。誰かの別れたやつにあたっちゃう?足さがったわ。それはフルフル土下座でー。急がなきゃ。近づいただけで切れちゃうからー。ここまで来たか。いい眺めだ。誰かが呼んでる。家族がほしい。ケンカしてる?あーあーあいつか。葉っぱだな。これは医矢レル。2レン。0。筒16?じゃあ誰が呼んでるアイゼンシュタイニオイド。ググ。ググないよねー。これが量子アイゼンシュタイニオイド。そしてこれが酢飯だ。これがステルス性能だ。こいつらモノだな?各家族。あいつも付き合ってんの?俺を経由して。じゃあBを上げるか。脱出完了。時が止まってる。あ。現実か。次はあそこから現れるぞ。むすめは渡さんぞ⁉︎ここ見れる⁈どうぞどうぞ。それはしょうがないですね。そんなに⁉︎iPadかー。これで、あれを作って、もういっこまえのiPadに。馬なみだぜ。筒スクリーン⁉︎アイゼンシュタイニオイドチューブ⁈ダウンタウン。ちょっといっちゃうか。こっちか。外出たか。プチトマト植えるか。そう。下水メタン。絶望的だな。なんちゃって。オープーン。グネルか。使ったよねー。かわいいから。