👂をコンクリートで固めろ

仏流

f:id:any119some1119:20231009182300j:image

街の侵略はやめましょう。come on.すごいポンドよ。それが温度よ。なぜ助けあえる。接続を消せよ、なにが大画面だ。耳仏。ラジオのポンドがすごい。画像を消して音だけ聞くのいいよね?パタ。いい?こういうふうにやるのよ?ふつうそんなことやらないでしょ。箱型ボックスパンツケツがアイゼンシュタイニオイドだ。テトラポッドを綱で引いてみろよ。みんなでやろーぜ。あいつすぐに俺の襟掴むから。ぎゅっと掴んで引いてボート一気に引き上げる。とー。ぎゅっと。朝鮮人関東大震災での件は今はない。川に落とした件はある。腹を裂いて括り付ける。外に開いて、巻いて、足跡の方向を拭き取る。コンクリートは室内にある。シザ方向は一口でお腹がいっぱいになる水。足跡は精神痕跡。スタンドアップ。外に巻いて。無理だ、ここからは助走が足りない。

f:id:any119some1119:20231009203033j:image

f:id:any119some1119:20231009205036j:image

f:id:any119some1119:20231009205304j:image

f:id:any119some1119:20231009210307j:image

f:id:any119some1119:20231009211013j:image

f:id:any119some1119:20231009211217j:image

f:id:any119some1119:20231009212407j:image

バイデン地方議員。ポルポト派!データはいつでも消去できる。