アイゼンシュタイニオイド、ニュートリノ観測機

大損図、それはおまえだー、櫛、私はマゲを結います、それを呑み込みます、ふぁファイバー大損図。スライモ。ズドーン。ヘルメット少年。引き。痛図。たまご焼き。櫛通してないやつ。ヘルメット少年引き。たまご焼き櫛通してないやつ。痛いよね。父っぽい。父っぽいアイゼンシュタイニオイド。僧。痛図。僧痛図桃僧痛図桃。三角形フェンス。前倒しで。鍋をつつく。髪は乾かしてない。いける。ブリザックは無駄でしょ、ところが!船でいけちゃう。大損。大損だ。いまたまご焼き櫛通してないやつ痛々しくない?立てる?2,900円。黒スカート水色糸指輪縫いは俺のじゃないからー。

f:id:any119some1119:20231009175323j:image

f:id:any119some1119:20231009175503j:image

f:id:any119some1119:20231009175615j:image

f:id:any119some1119:20231009175721j:image

f:id:any119some1119:20231009180235j:image

f:id:any119some1119:20231009180740j:image

f:id:any119some1119:20231009180930j:image