津、ポーン

将棋をしつつ、スナイパーのたまをよけつつ、木剣で銅将のうごき、下下、ポーム。夕陽をきれ、桂馬、わがままにちょっと毛が生えたぐらいだけど娘がいるんだ、だけど今日は大丈夫。マグネットの子供がのってます、あるから。オレがかわろうか?二枚くらいある。そんなにいらないけど。いる?せっかくだから。グランドホテルマイセンで。グランドホテルマイセン⁈ラクダのやつ?クズいなー。おまえもくんの?たかい?いいえ。バナナでかいやつ?こーんなおっきいのはいまは買えない。おれがいもにしてやろうか?ストレートで。箸のソースはいえんな。月はまータメで。裂ける裂ける。手は?藻のやろー。ライトセーバーはぐねらせてー。まずポッキーでしょー?次に角刈りでー。あとは力技みたいな?だ、たかいな?死飯は食えんし。オージュアのフォルティスとかいいよ。だいじょうぶなの?彼はチャラすぎます!さっきグネらせたよね。よ。ここがげしいだよね。地球と月を逆転する?あとはボーンとパワーアップで。ハセ?とマジかよ。ありえるな。あんた4様か?しょーしょーわくせいたいでしょ。gjdwtnw.白ファイル。白ファイル。は、しることもない。独立を宣言する。艦隊で埋めつくされた。1艦で。ああ、それマークχ?じゃじゃじゃむ。それマークχχえっ/長州力で?!13『』もある。現物で?🟩🟦🟪⬜️🟥🟧🟨🟫◼️Λh🟦🟨🟦\