人類史上一番の俺が人類史上一番の愛ちゃんと。

喋れば喋るほどいい琴ゆーもんで電話をきれない。もちなげ。電話もちトーラスへ。まわれ馬たち。牛も。人も。まわれまわれ。電話もち幾何化定理。凍った太陽。平面説。凍った太陽が平面で空を見下ろしてる。もちろん地球は丸い。TO一橋。逆リーマンスフィア。今までの態度をあっさり捨てよう。徐々に染まるんじゃなくて。言いたい琴は「怒っちゃダメ」?そんなんでもちのつもり?女性の声を疑う。それがナイルの川。そんなんでおにぎりのつもり?質問か?やっぱりパッと絶好草憲。絶好魁身。令和は令和ってことかなー。俺は明治に惹かれてるよ。絶好っていったらふつうに真上だよな。みんな天皇の織姫彦星がうかんだ。そこに性はなかった。二をどこかきらってる。全体的に好いている。好いとう。おにぎり。総じて旭化成。だから菫。だからオールブラック。令和の中。平和だってわかってて生きるには。頭使ってるように感じます。首実験?いく。和和猿猿。耳毛一本抜けば済むことなんて。あたまおかしくはなりたくない。はさみをいれるしゅんかんにあなたは力まなかったことなどあるのだろうか。煙る。原視。出さなきゃ入ってこないぜ?だから床をきれいに。地球平面説。驚異の定理。各点における曲率は不変のままその値を保つ。ゆびのうごきもみてる。ゆびのうごきもみてるよ。入院?躁病。一ヶ月8万。か。8月✖️原視が煙る。さあ右へ行け。和和猿猿。いく。頭犯頭犯。(頭狂東狂)「とっても亀山さんのレベルなんて。」って池を作る。33。3333…ペンなしで。大起。髪の毛を辿る。ひとつひとつ。頭で絶好魁身。絶好草憲。1階はもう辛い。2階でも。答えは0だけど。和和猿猿。両振り子。ニュートンの振り子。2階の絶好草憲。絶好魁身。このフォームも見たことがある。グリっとして「行く?」それだとまとえるんだろうか?ほんとの髪とは。玉。さらさらと風に散る。国。魂を国。魂から絶好魁身。真下に流星が落ちた。足タ。人類史上一番の俺が人類史上一番の愛ちゃんと。ならば女性もいつでも足タ。2階の魂も□に入れる?これが魁身がやっていた琴。体はじゃあ一振りで終わりにしたいけど。シェーって感じです。令和。ああ。くすり砕くのも結局髪のためだろう?だったら3ヶ月ぐらい太れ。也。金やってんだ。ぎゃーっと握って離す奴。牛の乳搾り?そうとうケータイいじってる時間が増える。也。金 それが聴こえるんだ。要は言いたい放題なんすよ。職場の飲み会に行ってきて。僕はアルコール飲んでないんですけど。みんな伏せてて。それでも可笑しかったと。みんなは飲んでて僕は飲んでない。それでも可笑しい。酒は和手の鎬やて。総じてもち(持ち)。持ちなんて美味しくないのにだから癌に病だれが付くんだ。「チョー天才だよ。」すごい風。いつも眠いくて。ブルブルブルブル震えて眠気と戦いながら回せるかっていったら。眠気との戦いになっちゃう。団員と部下と上司の質問に答えていくに当たって。2階もだんだん1階に降りて来て気付けば後醍醐天皇に。前頭部と後頭部の話C。たばこに箙。差はエントロピー。なぜ天皇なんて差を作ろうとした。みんなをハイアーグラウンドに上げたいから。体を通り抜けろ俺の床。それはもちトーラス。まあるいもちじゃない。まあるい床が体を突き抜ける。ジョーダン1をどうするか。か、ネ!もなかったわ。無じゃないでしょう?大原の空。取り敢えず靴屋は靴流通センター。靴はノーブランド。誰でもセンターに行けちゃう。そんな時代。そしたらまた走らなきゃいけない。コンバースじゃないキャンパスシューズとか。むしろ「たび時代」で。体育館で。今日はどうしました?いつもの献血です。東京。右が凍り付く。ゼッテーシメラレルナアイツラ。也。金。が。ばれたから。也。金。ジャンケン?力を抜いて。グー。2階の絶好草憲。絶好魁身。と言った時点でもう足タは終わってる。結局髪に使うんやろー?ふぅー。車と家と電話。女の人が名前見ないわけないな。東京は女性中心。な気がする。耳に掛ける。何がいけない?バイクか?大将に走っちゃうのか?ワンレンもおっぱいに走るし。パッツンもお手つきに走る。なら耳掛けもいいけど。お手つき。バイク。オッパイ。ごはん。おえー。五重。車がなければ電話もない。家がある?月が佐々めく。これで京都はない。ああ令和やだなあ。ルパンじゃん。取ったどー2。腹へったにも右と左が。必死に食べ物を守ろうとする本能。そして盗み見た食べ物へスクラム。はっきり言う。さりげなく他の琴もやりながら。病院の待合室でご飯を掻き込む。そんな令和。そしたら右耳から世界が吸い込まれるみたいだ。うーん。どうしよう。足タして食いてーなー。テーブルをフランスは守ってそう。フランステーブル買いにいこうか。染みが気になった。そんな気持ちの切り替え。まあいいや。先へ進もう。思い遣ろう。Y。進め。こっちへと。先生。歯とかも詳しいんですか?戸は魁身や。歯みがき。魚の心。基本はぼーっとしてる。幽霊なんて一掃されるしかない。だって口座を知らないんだもん。休団制度。口座振替の出せない人は自然と休団を出すしかない。退団は。退職金通知。市長宛て。少なくとも連絡を取る機会になるしかない。諦めたくはない。新しい人を探すよりも。もう一度顔を出してくれないか。と言う方がいい。少なくとも機能別消防団員になってくれないか。5年以上なら。ろれつが回らなくなって電話もできなくなりますし。それで1200人ぐらいの関係者の窓口になるって難しくないですか?863人の団員の窓口になるって難しい。なるのは難しい。ろれつの回らない電話で900人の窓口になるのは難しい。自分がなるのは難しい。ろれつの回らない電話で900人の窓口になるのは難しい。自分がトップなんだから。ここは通していかないといけない。トップなので。割り切っていかないと池ない。もっと下にも闇が落ちていく。闇に塗れてしまう。下が闇に塗れてしまう。それも年間3万円で生業の側崇高な理念を抱いて活動してる消防団の団員900人。OBのまとい会100人。富士宮市との静岡県消防協会富士支部。今でこそ富士市部の事務局は富士宮市ですけど3人で。富士市富士宮市纏会も。やらなくてはいけない。それが他の人に出来るかと言ったら。1年目の担当職員には難しい。となると2年目の部下職員が全部やると言うことに。2年目の主幹はベテランですけど来年度も担当かどうかは分からない。だから私がトップとして割り切っていかないと。それに広報紙の仕事もある。関係企業も。1草か。段差があれば坂もある。飲み解なんて宛にするな。消えゆく2階のヒステリシスループ。チャリンコ坂縫い。左手がシッカリ握れてなかった。フランスのテーブルそれは東京やろ。槓子。だからこそ競輪もあって「君の領域には左足を踏み入れない」。そして左足で右に追い出す。皇居で屈跳躍。蛙。飲み解は相手にするな。飲んだ解。さけ。歯かすをうがいする。アップル核。歯が覚えてる。割り算。加減は。掛け算も。足し算も引き算も。17場。一層視野を狭くすればいい。飲み会はジャッキーチェーン。掛かった服を外そうとしたけど袖を返して靴下を拾い上げた。ビタミンCは「噛んで」いる。吉田さんもいいけど減らないシャレが嫌。まあそれに助けられる事もあるけど。