春尾愛

愛ちゃん。覚えてる?博多のエンデバーティーの右上で。凹。写真を取ってさ。ラーメン美味しかったよね。「

「映画館のスペースシャトル」で大阪なおみがさ。リラックスして「立ち上がってさ」「お座りください」「これ周回旅行なんでしょ?ゲームぐらいやらせてよ。」「フアミコンのラジオぐらいでガタガタ言わないでください。」「ポテチは?」「は?」

「給仕のことでこざいますか?」「ヘリウム3でしたら」桜井はいった。「聖徳太子が顔を出してうざいので」

「疲れ果てております。」

「す?」「そんなの最初から言ってよ。私はニッサンスターが一番好きよ!」「おなかにちからをためこむの。それから。ああもうあとはやってよ。」

『「なんじゃワシに貸してみろ。ムニャムニャ』むにゃむにゃ。ジジイは。バタ子さんでしょ?」「地上のね?いいわ。そんなのルービックキューブでゴキブリヒトヒネリヨ。」