軽い力よねー⁈?🙅‍♂️🤷‍♂️🧊💢👓🤷‍♂

あいつ大砲打った⁉︎えっ、ユーホニウムでしょ⁉︎?⁈ムダだから…勤労放棄しちゃう?まだチキれるぞ。…なるほど。この辺で休んじゃおうか。?じゃあ救助に、あれ⁉︎オウム真理教地域士は怖いよねー‼︎つまり脅してるよねー‼︎遊びに行くなら俺も誘ってくれ💢⁉︎⁈64#🥷オスマンサンコン?46#ハッきりいってゼンゼン💢ねむくないんだよねー💢ジャア◻︎ホウタキニシトクカ。69χ♯🚬🥷📺🥾🪭💉🗻🐎🐎🧶x?。/🧺💍X1on1🥛👣🌉👁️✊📦👩‍⚕️🐃💦🚿🍹🍋📱🔐🚶🗼💰💃📣👞torsor🏳️💦🌱Σ(-᷅_-᷄๑)🍵

🍵🐉🕊️🎡👼🕍🫳😇🔪💃💢🐴💤🤷‍♂️🤷‍♀️🤷🦶🧑‍🍼💉🔧🏢📞🏛️®️🇯🇵🪡🧶🪢💆‍♀️🚀🦕🏃🌌🥚🦖ほーす🪢オウム真理教地域士。地域士。地域士。Ωほっとしちゃってる。c-🦶🦎🦗💉💉💉💉💉🦶💉🩴📦📼🏚️💰💰💅🎓🌃⭐️戦争.🧶💉爾来手榴弾.🍕.🍕🍕🐖🍜🐄🤷‍♂️🐅🐻🪡💥📓🍰🤷‍♂️🏃‍♂️👞警棒シロクロ📱🪡Λ🥛🐻🥛🥛💥💢🀄️🪼🎱🥛💥オウム真理教地域士。🪽💉🖐️🌲🚢💉🖐️👩‍💻🧑‍🍳🤔😙😚Ω💢Ω💢👨‍🦯🎼佐世保バーガーとっかでもってったカスがーパリ講和条約で手を洗ってなくてーっ〜🌇🌅〜すっとしまい込んでたー夕日だ。あれもこれもに裏がありそうでやりきれなかった痛🤷‍♂️京都。品。ばんばんざいいかがっすかー💌🐴🔥🍴🫳ど🌃砧公園。💃多摩🍴🕺💃🔫💃🕺。🥛🔥🏃🧍👨🏻‍🦽👩‍🦼✨ニス🧑‍🦼🤷‍♂️🪼🔥👨‍🦼📺シュリケン🕰️🐟👛🕰️🦵🔺📕🔥🚔🤷‍♀️🤷‍♂️✉️🔥📞🤷‍♂️🍜🚔🚇🫛🕐🪡🚕🍴🚬🚭🟩🩵🛞💣🚀🌈🤷‍♂️🔥🪡🔪⏰⚰️🍔🔴👓Ω🖼️🎭Ω♯💧地域士品🍛🍲Σ📺Σ(゚д゚lll)🦴🪜🥗Σ(゚д゚lll)🤷‍♂️💃🧍🧍🏿‍♀️💉🚄🥗🧱なんちゃって🤷‍♂️🤷‍♀️🤦‍♀️🌏🧍💥🧎💧🚿🕰️🩻🏹🦎🧍🏹🧎🏉⚾️◻︎🧍🧎🚄🫳🙀🍡◻︎🦇📦🐭🧤🫙💧🚿📦🫙💧🚿💦🏥📷🏜️∵👘🫳🚶📃🛸🔭👾💦🧎‍♂️🏃‍♀️🌏🙅‍♂️🤷‍♂️🏃‍♀️👓🚶‍♂️👓🚶‍♂️🧊👂😙😗