箱を叩いたら星が出た宇宙の星まで

リオ集合目複利だけこれ味なくない?「リオ一列車で、イーロンマスクはメイクで右アクセル」「コニーは次の星で」「んーEですねー」「サッカーピンボール」「鳥栖串」「📱回📱⚽️」「回🍡これは性差別でない萎えちゃ🍡」「👀」(📦)「🍡✈️」「左ダブルアクセル」「👂」「魁萎えちゃう」「🦴🌭」「☠️」「☠️💉」「🌭」「💧💤」「🍡」「🟥🟧🟦」「🍡🍡」「ガンダム」「🚥」「🟥🟧🚥🟦」「🪨🧯」「🍗🕊️」「あっ🌿」「🕊️」「🍗」「📦🌅🍖」「🚥💆😃☠️💉🥫🍗🦴🌱🪜」🍪🧇🌱🥄🚥私は4級大工ですから 窓の作り方は知っています。日露首脳会談にしよう。あのときは戦争がどれだけ恐ろしいことか知りませんでした。だからもう避難場所には行かないと決定しました。避難場所って?亜細亜はいつも二人は菌に戻っていつもいつもお金の話ばかり。京都は医科。それじゃあそいつを篩に掛けろ。古いとはつまり妻でしょ⁉︎およそユ。中はなしにしよう。血液型はA。いろんな女の声が聞こえてくるんです。ユーロの声とか。頭殴って。同期がどう切り開いていくのか。