天特ほーす

ラングランズ予想の本を書いたエドワード・ゆだや!みたいな方がお行きになった大学の方でいいから留学させてほしい!ブラウン大学でイイ!ムチャクチャケアるー田園調布!ガ勝負!勝!ブラウン大学で理系で行くロースクール資格やるから!裁判官かなー×一応裁判官コースで資格だけ取っとく!八代 英輝|いっ髪屋事務局銀座D.C.アロンエルメスアロン📿党anklet18K!ミサンガ(むしろただのミサンガ?)ミサンガbicycleアロン△人間の体を穴を空けずに裏返す。×課税/×手術回数に応じて課税/露カミオカンデネロン・テイト予想、陽子が崩壊とは人類の目の崩壊では?ハラール食に牛乳🥛ディフェンス!殺されない!🚪🥛失敗!🚪^_^🥛ぎゅー!ぎゅー!…ぎゅー!ぎゅーにゅー!ぎゅーにゅー!ぎゅーに^_^京都大学ブラウン大学^_^🥛🇮🇳航空会社バイトイリアスオデュッセイアタイヒミュラー空間論購入!人種差別撤廃!×手術回数×課税戦争反対動物愛護超弦論スーパーマーケットファンタジー(×課税)(痛みを伴う動物殺害につき。)さつきは木になりたい。触れられたくない。登れない。上を利用できない。途中に家を建てられない。天辺を発射台にすることもできない。目線が上がる度×)つまり知ることは伝わること。H7(ハマスのもの。目線が上がる度、知的生命体である事を忘れて行く。議論だけでは自分が何をしていたか分からなくなる。かつてはお腹いっぱいになる幸せが有った。富士東高校吉原高校。クロムハーツ。女性はかつて太陽だった。今はなんでもない。🌾ほらね。また仕事をしてるの忘れてた。子どもがなんとか寂しくないように仕事してたんじゃなかったのか?電気ばっか通ってるからこんな事になるんだよ。電気いらない。脱電素社会!電気は人間ではない。見た琴はない。ぼうやーよい子だねんねしな。でんでんでんぐり返ってバイバイバイ。いーいーないーいーなー。人間っていいな。美味しい🍚♨️暖っかい布団で眠るんだろな。空が綺麗だとおもわなくなったのは。向上心が無くなったからだ。空よりも人を愛しているのだ。怪しい商人と。犬もかわいくないしハトもかわいくない。ハト派が平和の象徴でハトが平和の象徴だと勝手な。ハトはおまえの為に活きているわけぢゃない。どんな景色も綺麗しくない。ここから逃げ出したいだけだ。(あれ?)こんな景色だったかなぁ…と思って街を見上げる。見・あ・げ・ているのだ。首が痛いほどに。寂しそうだけど可愛い子供が居た。ちょうどこの『居』みたいに肘を付いて。それが宗教だ学問だと、頭が一杯に成った。それが『平成』だ。人類がたくさんいなかったら『平成』なんておもわなかったんじゃないのか?たとえ女の人形が殴られて倒れたとしても其処には人の神経が通っているのだ。なぜその映像を見て通り過ぎる。傍観省か⁈このケータイは?傍観省なのか?何故変な映像を上げたり、可笑しな事をするようになったのだ?髙い人類の壁に登って。ポーク切れん円。