地域活性化タイトル

宇宙に飛び出さなきゃ人は美しさを保ってられない。人は狭い世間で人を支配しようとする。それって温れ落ち度?甘い敗北感に酔いしれて。誰でもいいってわけじゃなかったことに気づく。そう君だけ。だらしなく食ってえばってたい。それ見てきたから、ぶただって思われたい。それ見てきた。豚だって満足してる様子を。わたしじゃなくて飯に齧り付いてるから安心してんだ。適当に人を攻撃してくれてブタに身を預ける。米米。あいつは米で出来てんだろう。俵二俵ヤジロベーした土手っ原の道。暴れ馬を乗り熟した将軍の桜吹雪。重力放射を永遠の命を与えた俺は地球の守護神だと笑ってくれるかな?ときどき重めに私に話し掛ける。最近わかったことは一言二言でもうお腹いっぱいだってことだ。安心が得られればいい。そうだろ?それが一番で。あとは適当に弄って遊ぶ。恋を患った様子で平然と歩いて見せたりとか。飯の方は結局胃を壊して血反吐を吐いた。それが消耗品みたいな扱い方だ。彼も裏切ってたし私にも裏切りの理由を与えた。思い出すのはそれが永遠の別れだったてこと。それでもそばにいるなんて冷ややかなベッドが心地よかっただけ。結局は全てが私が作ってきたものかもしれないな。もともと私には才能があったのかな?人を惹きつけて止まない「この地球を保ってられる才能」がさ。どっか破滅を期待してた。傷付けられてしか育ってこなかった。本気で守られてなかったのかもしれない。ただ人の要求に答えた形になったかはわからない。なってないだろう。本気で守ろうとしていったい何を要求する?中三でチャート式を買ったのはうれしかった。ある意味俺の試みは成功したといえる。つまりは自分でどこまでも前に進んでいくような人間になって欲しかったのだ。中三チャート。ふふ。これはいいや。きっとなによりもいい。「数Ⅲになると数学は哲学になる」と言った。そのとおりだ。数ⅠAしかやってない状態でもどうしても数学Ⅲのテキストを欲しがった。そう、買った時言ったみたいに「人生でそういう時は何度でも訪れる」。迷わずそのときは新しい扉を開ければいい。お金がケチって人の金のこともなんだ。人の金をたくさん使いたいってこともケチなんだよ。はたして人の金と自分の金にちがいがあるの?会社の金なら雑に使っていいの?それが腐敗でしかないだろう。俺は人の金も自分の金と同じくらい大事に思っている。たとえば職場のメールの乱用だ。ただではない交通費を。俺は銀河を離れて会いたいと思ってる人にメール一通打つのがどれほど大変か知っている。たとえばじゃなくガチの話宇宙を拡張していって二人で会えるのは彦星と織姫程度だとしたらあれは決して物語じゃなく愛の大きさの結果なんだ。愛すれば愛するほど離れていく。それが簡単に位相幾何的に想像できませんか?出会う。出会うためなんだよ。大学で恋するために付き合ってたのか?ここらの友達って。違うだろ?何をどうやって出会う?支えられるのも嫌だとしたら。支え合って程よいものを一体支えているのはなんだ?地球だろ?一番近いところで。人類だろ?一番怖いところの。ただ何を目を逸らしてんだ。人の金をたくさん使いたいはやばい。少しの感情で満足してた。後輩が書いてくれた何気ない手紙だってそうだ。ほんとに何気ないかもしれない。でもいいの。こっちがうれしく思おうと自由だから。だってそうだったじゃない。100円ギフトを激レア品だって思うのだって、それと同じくらい主張したっていい。いったい何を確かめたいってゆうんだよ。“俺たちがいったいどんだけ離れているか”なんじゃないのか?フォロワー数が多い奴と付き合うのだってそうだろ?おれはそんなのいいとおもわないけど。まあまてよ(?)だけどおれは固体量子さんの【間違い・指摘・その他のコメントがある場合はコメント欄までお願いします】ってゆう捻りのない姿勢に憧れたんだ。それはある意味∵俺は胡散臭いからなのかもしれない。そして固体量子さんは嘘を嫌っている。それが研究のモチベーションになっている。そうではあるまいか?それは[女の子として自然な感情]だろう?「あの子が愛した誰かの仮面が欲しい」悲しいかな。それは。「俺が愛した本当の顔」だよ。もしかしたら冷たさで世界を覆っているなら。このセリフも量子力学的に解けますか?おじいを床屋に連れてくとか。なぜかそれと重なる『ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた』。実は『なぜか』じゃない。あのとき彼があのミスチルのジャケットと同じ姿勢を取ったんだ。真夜中。窶れて止まない消防の夜だ。なんだよ。俺だって窶れずきの病みヘラじゃないか。だが事態はそう簡単じゃなく「モテ子の話が腹を抱えるほど可笑しい病み」なんて。なんなんだよな。笑っちゃうあれって。無意識なのがかえってやばいかんじだよ。最近鼻で笑っちゃうジェット噴射。ジェットバンドル?間違いねーな。おれ偏微分方程式の権威でもなんでもないけど。超比較解だったわ。つまりはクランドール=リオン解。近年の手法では、解の存在を示す上ではペロンの方法が最もよく用いられている[3]。人口粘性の和は古典解の存在を保証しないために、一般的に二階の方程式に対しては、粘性消滅法は現実的ではない。さらに、「粘性解」の定義自体には、どのような種類の「粘性」も現れないため、「粘性解」という名前はその解の概念を表現する上で適切なものではないのではないかと、示唆されている。しかし、その名は歴史的背景から依然として用いられている。その他に示唆された名前には、発見者に敬意を表した「クランドール=リオン解」や、安定性の性質に由来して「{\displaystyle L^{\infty}}L^\infty-弱解」、またはその最も特徴的な性質から「比較解(comparison solution)」などがあった。コピペももはや手癖としてあるcomparison solutionなんじゃないか。比較を繰り返していったところで最終的にどんな形になるかはわからない。だが最近は寡占の男の人が若い女の子を独占していると聞く。俺がバツ2であるがゆえそういうバイアスが掛かっているからかもしれないが確かにイケメンを比較する環境は整った。一方でブサイクの扱い方も最近の女の子は非常に丁寧だ。その辺は安心してみてられる。のが。かえって怖い感じだよ。体が浄化を求めて神経がイケボに「眩しいDNA」に集中されていくのを感じる。イケボの眩しいDNA。これどういうことか?といいますと。ボイスが見えるということですな。はたしてどの女の子がボイスで軽くイケメン認証できないと思っているんだろうか?。?。まる。まえうー。WAもー。『自分と切り離しちまいたい』これはどんなブサメンでも考えるだろう。その切り離した「首の認証」を女の子が持っているとしたら?これが比較解の収束地となり得る。(一般化された) ディリクレ問題の解を与える最も簡明で初等的な方法は次の“ PWB 法”(単に

“ ペロンの方法”とも呼ばれる) である.この手法は熱方程式を含むより一般の偏微分方程式の解の構成に適用でき,最近では粘性解 (viscosity solution) の存在定理にも使われている.俺もさ。年取るまで「見るだけで楽しめる存在」であって。年取ったら「上手に捨てられるシステム」。そんな風になって。なっていて。勝者と敗者が等しく与えられているなら。受け入れよう。見るだけで楽しめる存在は年取るまで見るがいい。俺は男にモテる方だから尚更かわいげがあって一緒にいて楽しませてくれる。いっちゃえば「キュンキュンする」。かのような『弱解』は持っていないし。逆に年取って一緒にいる理由ってなんだ?寂しいからか?はーあ。年取るとそんなネガティブな理由が勝るんか。そうじゃなくて俺の理由を考えよう。愛ちゃんとは世界旅行することになってるじゃん。そん時おれにボディーガードが務まるかって話だよな?2mの距離に8人とか。そういうことだろ?前述された「見てるだけで楽しめる存在が上手に捨てられるシステム」の典型例であろう。だが、。これからの時代はそれを考えてかなきゃならないのか。よぼよぼのおじいさんが一生愛した女を最後スカットミサイルみたいなので守り抜くなんて小説にでもなんだろうか。若い奴にK.O.されてのびましたと同時に。それ考えたら今からムダに体は使えないな。思っただけで異様な疲労負荷がかかったぞ。まるでヒーローと疲労は同じだというみたいに。結局「人には距離が必要か?」って話になってくるよな。もし誰とも会わないとしたらよぼよぼの爺さんでも愛してる女性はいるかもしれないし。友達がいてもいなくてもいいけど変に話しかける癖は嫌だよな。相手の幸せも考えず。経済を回すためにお金使わすってどういうことなんだろう?それぞれが各自自分のアイテムを切り開けるがいいことなんじゃないのか?女子でガッチガチのワールドワイドなプロサバイバーなんているんだろうか?自主性がないからこそ人に認められたいと思う。そしたら固体量子さんの嘘を嫌うは恋に感けたことなんだろうか?