ほんとうに愛してるなら。私に甘えないでユレテマイアガッテハナフブキミタクアヲイソラに描きたもう?

愛してます。ずっと。可哀そうな目で私を見ないで。捨てて。世界一頭のいい俺と。歴史的な実績を上げた教授。勉強ができるできないなんて。自己肯定感とか世間とのギャップとか。こころの問題がすべてで。三者面談で親は言う。ブラックに包まれた爆発しない気持ちで。2番でも3番でもなく1番だと。愛してます。私が欲しいから?世界最後の日は好きな人といたくて、家族は少しうざいという。私が好きなのは入れ替わる瞬間があるから。ほんとは君にだって彼も彼女にも「交代して」と切り出したい。世の中がこんなにケチだなんて知らなかったな。稀代のイケメンが番長じゃなかったことなどなくて。いつまわりが人を見て出しゃばり過ぎだなんて学んだかなんておそらく中学での話で。金で買える見栄の話がまわり皆んなそうだって帳に覆われる。iPhoneを作れない連中が新型iPhoneを皆んな持ってるだとか俺のはボロいだとか。俺はそれを作れるから壊れない無料の、少なくとも原材料費で安いケータイを持ってるんだ。ほんとは使えない材料をレアアースの代替物として量子条件を満たしているなら。ダイソーのケータイで「昔は高かった」なんて言える。メイドインガボンでもさ。ほんとうに愛してるなら。私に甘えないでユレテマイアガッテハナフブキミタクアヲイソラに描きたもう?