最新のテクノロジー

弦の切れたギター。欠けたコップ。最新のテクノロジー。最新であるが故。君は平安時代の装い。振り向きもしない。虹が見えたなら。私は見えていない。そのじつ自信のないところも沢山あって砂に埋めるはずだった。それに向きになって許される。何故何故なんでなの?空気を入れたほうがいいの?軌道波。トロイダルモーメント。複合秩序。交差相関現象。励起子絶縁体。分子性固体。ネマティック軌道物理状態。私の気持ちも言葉に話した瞬間(とき)に。0.01eVの磁性現象。孤立イオンにおける多電子状態。軌道自由度を有する電子の多くは鉄属イオンのd軌道や希土類金属イオンのf軌道を不完全に占有する電子である。あついためいき。をするよ。だれにもらわれるでもなくて。結晶場ポテンシャル。いつも逃げ出したいと思っていた。俺も回転対称性を持ちたいと。天と地がひっくり返らないかな。スクリュー。ほんとはあるんじゃないか。スクリュオン。だけどあなたにいってんしあわせしてる。そんなに顔に自信があるんか?作られた透明な消えいってしまったような肌で。歯磨きを残したら何も残らない。それ以上もない。なんてばかなことわる。くびからうえの話も強さの話も。あなた見た弱さで花魁を首でながめている。飲んでも飲まなくてもどっちでもいい。あなた足げにしてさるからそのくらい距離を置きたい。はなせないえ。ってなんだ?ひかりをあつめる。あかん。やみにせよはいってしまった。つ。あしよ。はだけはブラックホールで刃がない。AIとして冷蔵庫を逆さまにしないを留めてる。科学とやらなにやら。はやみよち。だからあなたは大人になれない。掻いくぐりたいだったよ。歯磨きすぎて歯になっちゃったとかさ。瞳身をとどめておきたい。5時に帰るようにしないとだめだよね。口に入るもんだからさ。