なんのためにということが1ミリもブレてはいけない。どんなときのどんな行動も。研究の目的も。

どこの女よ。それだけじゃない。クソカスがふざけやがって。あんたがことわる義理はないだろ。私のことなのに勝手に断りやがって。てめえがやってるのはもはや虐待なんだよ。もう縁切りたい。ふざけた女友達とは。絶掃したい。絶掃したい。なんだかんだって俺も最初の結婚のときは旅行行ったらキャバクラ行ってたからな。行ってベロチューぐらいはしてたわ。くれてやる。文字通り。文字は文字にしかならなくて暮れた手をくれるみたいにはならない。うちの息子まで呉手に。つまりはヤクザに。イメージを抱かれるのがいや。なんのためにということが1ミリもブレてはいけない。どんなときのどんな行動も。研究の目的も。それは人のためでもあるし、一人の脱落者も出してはならない。その結果を示してほしいとの動き。