見るな、声は言った。

見るな、声は言った。喜んだ顔。桜舞い散る中で。誰が喜んだと言いたい。驚きでもなく。桜舞い散る目の中は。幸せだった記憶。きっと家族で暮らしてた。いこう(えいこう)いこう(えいこう)網膜の。涙の川。俺が払うんだよ。世の中の汚さも声も。振り払って抱きしめたい。幼き日々の夢。誰かが写真を撮って笑った嘘だったとしても。可笑しくて追いかけた。もういちど見たいから生きてる。

だから走れなくて。オーオー。

おまえをとりまく涙の川

自由よりも憲法よりももっと深いもの。緑内障白内障

黒内症。川を渡れるか。表面のホログラフィーの評価を通って。ホログラフィーは拡張し得る。渡れるのは俺たちそれぞれが飛び移る媒体。必要な(必要のない)ものなんてすべて(なにも)なくて。ごみが(ゴミが)ないかのような。見えない感情の泉を。言葉は手段を伝えた。それは今も生きている?これからも生きていける?手段は「ずっと」であり得得る?やめないでよ。得意げに話すことを。素晴らしい君の手段。最後まで生きる。君は手段のために生きた?お金使うなんて「おまえそれほんきでやってんのか?」ってかんじだよ。