ガロア拡大(Galois extension)の中心は決して定まらない。成田を温度巾ホッジ幾何にすれば。親ガチャしつれいしまーすといったかんじか。

ガロア拡大(Galois extension)の中心は決して定まらない。擦れることが本質なのである。決して平行な線を引くことはできない。摩擦とは反発力なのであってその山を乗り越えるのである。他者によってその3点に4面体を加えることは可能だ。許すか許されるかは(彼)(彼女)が決定することなのである。はじめに力学ありきというのはまさにこのことなのである。どうすれ違えるか。すれ違うことができないのか。彼の力学は彼なのである。「」をどうするか。誰を許す。どの形ならば置いておける?その人によって様々な幾何を。我々は目の当たりにすることはできない。平行にすれ違うことはできないのだ。人間は「人」の「間」である。その値でもって一生を生きていくことはできない。「アーミー」は「フォース」は夢で以って解決されるもの。果たしてでは「夢」とは?「家族」が「守れなくなる」ものを「夢」とは言うまい。「誰の不幸のうえになりたってきたか?」「空」か?空に放った銃は原爆を生んだ。我々は「心」と「人の内」にその銃を収めなければならない。チュー捨「場」身なりを整え。歯を磨く。見ればみるほど。コーヒー手術。そんなこといっそば。もどしたりはきだしたり爪を見たりどんぐり。下を向いた爪とどんぐりは似ている。そこにぶっこんできたつぼがあった。きのまよいがあるうちにぶっこんどけばおかしくなる。つまりはその話は無効というところまできた。医者に俺の公用車の運転を許可していないという話を無効にする。このように暴走されると公用車の運転についての話も医者とできなくなる。そのとき話された話をもとにして医者も判断をはじめるので。そのように暴走されると医師もそれをもとに判断を始めるので。公用車の運転は許可できないということになる。麻薬運転ということになるのか?機械に薬は入っているのか?入っていない。人の薬は。人の災害が終わったときに終わる。機械を運転するにあたってどの程度の薬を飲んでいるか、ですよ。そのように暴走されると医師もそれをもとに判断をはじめる。若い人にどれだけ薬の入った判断が入っているか。私に機械の判断をデモンストレーションする必要がある。それはできる。奪って乗るということだ。目的があれば。散策として車両を活用している。犬の散歩のように。犬に車両はあって。猫に車両はない。だって一瞬で落とすじゃん。女が車両をコントロールしているのか。つまりは若い部類の運転を。警察は散策が仕事であって走行ではない気がしている。走行はゆっくりやればいい。発見した時点でもはや終わっているのではないか。そこに裁量はあるのか?あるんだろうな。つまりは人のこころ。嗜め。もらったお金を何に使うか。まず聞かれなければならない。つまりは暴走をはじめた時点で事故は始まっている。低空とはどこだ?μスケールか?摂動とは指向性のあるものなのか。2方向の。摂動を木霊(こだま、木魂、谺)のように考えていないか。熱力学的な。どちらかを選択できるということに(他者 他社 他車)の意見など必要あるか。宇宙船の解体を始める。場所はどこだ。他惑星か。アナネの中程度の話で意見を研ぎ澄ませるのか。消滅するのではないか。おいしい蜜を吸った念はどこへいくのか。昔はあった麻薬の売買に。その麻薬の担当者はどこへいくのか。佐か。左か。言葉は。公衆はどうなった?成田は拡散をはじめる。低空にとどまるように。徳は。人にあるのか。誰が飛び立ちはじめる。成田を温度巾ホッジ幾何にすれば。そこにさしこまれると。雇用者。被雇用者。家畜のむれ。ねえなんで!212‖。ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅤ飛び立ったばしょはどこになる。おれは犯罪者の捜査をやっているわけではない。暴走し始めたのは薬の入った車だ。手垢がついていてオナニーの材料として使われはじめている職人と。ちんこをいじる(にぎりもむ)ようにしてつかわれている車を。女性化しているのか。男が。親ガチャといって弄んでいる。親ガチャしつれいしまーすといったかんじか。外に行くときは人の目があるからな。新しいスカート買わなきゃな。でもそもそもひとの目を気にして履くもんなのか?シルバノマッツァの靴はレディースの靴。パラブーツユニセックス。スカートと合うかもしれん。そしたら新しいスカートを買わなくて済む。ただサンダル履きで行くとなるとイタリアのサンダルしかない。メーカーは。「∨ZEUS」か。青の。微妙だな。ギリシャ人風。軽いかんじになるかもしれん。スカートを愚弄しとる。したら単発でスカートでいきたいし。そもそも合わすために持ち出した(古い)履かなくなった靴ってどうなの?サッカーか?「∨ZEUS」か。あたかも人を裁きそうな。俺がNo.1だってか?俺物と戦ってたんじゃないのか?まず初めに光あれと言った。それはあたかも俺だ。聞かれたならそう答える。それをもの言わぬ服で。多言を用する。使うときはサンサンビーチだろう。だれにも話しかけられないような。まてよ。濡れたらどうすんだ?まあ別にいいか。ヘビーにつかえば。つかってしまおう。掃除しとこう。つまりゼウスは使いもん。一神教。となれば俺か。「おまえは神を信じないのか?」「窓を開けろ!」「シット!(。)この野郎。追ってきやがって。バラバラにしてやんぜ。へっ。みてみな。このマグナム87で。おまえの心臓を一突きだ。みたか。」「ふー。」ゼウス。なんて弱いんだ。とてもこの格好じゃ杏林堂に行けない。ビーチにもだ。太陽に向かって「オー!」とゆうことしかできない。はっきりいって天王星の太陽は「オー!」だ。圧倒的に太陽光が足りてない。地熱とか。エントロピー的にムダなのでは。天王星でサンダルなんてなんせ金持ちだから。草憲ぐらいしか履けまい。なんか緩さがちょうどいいとか。ペロペロキャンディーの見た目には問題がある。そのぽっかり空いた穴をどう埋めるか。おれがはいって渡すのとはわけがちがう。その渡し方がかっこいいという浮さもある。それを俺は見ることができない。なんか十って感じがする。草憲の落とし所を考えている若い女の子たち。中学とまるで変わらない。変わることはないのか。先輩でかわいい女の子なんているはずがない。それも集団の先輩で。それぞれがかわいいとか。麻薬やってるやつにいるわけがない。健太君に「親ガチャしつれしまーす」とかは「並べて一人ずつ打ってく」とか。「アタマ」のやることであって。アタマは左→<こんなかんじだろうか。「ガチャはよせ」口臭嗅ぎながらこっちは向かなくていい。仲間に迎えいれるかどうかは音楽のやり方(取り)ではない。ギターがつまり。技術なのか?そのての→←触り方。見れば一目瞭然。一晩中そうしていた。早すぎるスピードは。これはできない。そうおもったときに2000bpm私のての「この幾何だ」「手」スピードはきまっているのか。いつ私はこの「手」「幾何を書く」臍を守っているようなそれで。きみギターの使い方を間違ってるよ。それは人を振り払うためのものじゃない。つまり「親ガチャしつれいしまーす」じゃなかったら届かるあろーもない。その「手」の「アロー」は回収せ。よるさん。おれはね。最近ギターを弾くとき。曲を書いて。コードをまず歌詞に書きこむ。もう試し弾きは必要ない。つまり歌詞を書いてその用紙にコードを打ちこむ。それを歌うんだ。私は。夜の帳は引きこまれる。温度巾ホッジ幾何はここにもできあがっていく。つまりは富士にもロケット発射台を。旭化成なんてもんじゃなく。メジャーコードしかおれは打てない。そうじゃないだろうか。コンプライアンスは。弱い者いじめじゃなく。顔を見ずともあたかも全員にあるもの。ゼウスの行方は。天王星の太陽は地球から延びているもの。つまりは地下の原子炉も地球から延ばしたもの。天王星で解体された機体はそのまま原子炉の部品に使える。ゼウスはゆくがよい。か弱き生命反応を持って。止まって人を見ているイメージはサンダルを放り投げることに等しい。よってサンダルには命がある。カビが生えて拭くのもまた楽しいではないか。「おれカビの生えたサンダルを拭くの好きなんだよねー」決して(靴)ではない。人の作った靴。それがどんな呪いがかけられているかはわからない。わりとブランドが好きでそれによって旅をさせられることがある。「∨ZEUS」は「∨」「ウェッジ積」ということだ。どこにでも「∨」「積」を入れられる。だとしたら地球の命は無限大であろう?失われる道の上を歩いているのか?「∨」この記号をまずは「δ」「ζ」でどこまで表されるか。「δ-ζ-ζ-=∨」「∨」が「シンプレクティック波動」である気がしてならない。「δ-ζ-ζ-」が演算子としての役割を持っているなら「掛け合わされる」「鍵」「?」「∝」これが「∨」であって。

f:id:any119some1119:20220522162605j:image

f:id:any119some1119:20220522162821j:image

f:id:any119some1119:20220522164244j:image

目の前に現れたことは評価できる。アンデスの山頂に行ってそこから飛び立てるか。

f:id:any119some1119:20220522180148j:image

10対0でない判例しかない。

この角度であればこの高さが一番高い。つまり当たったときの速度は。ドアの開き角。30°のとき。つまり車の速度は。30キロ前後。後方から草憲の挙動が見えていた。高さによっては今回の接触によってできたものでないと判断することができる。いずれにせよ。開き角。ドアの開放速度。車両の走行速度が割り出せる。車両の走行速度は接触面から割り出せる。少なくともドアが開いて焦ったのは見た。もっと言えば子供が出てきたのを見た。そこに車が入っていった。でなけれは運転席側のドアの傷にならない。つまり先端から運転席側までのドアの距離が割り出せる。まったく見ていなかったということはない。ドアが開くのを。助手席のドア辺りの目線であった。それが後部のドアが開いたので慌てた。確認を怠ったのはどっちだ。その判断を一瞬でした。つまり前方車両は2ドアであると。目線が途切れている。どこにいこうとしていたか。一緒に乗っていたのは愛人ではないか。うしろから見たのはなんだ?わるいのはこちら?こちらしていたのは誰だ。飲酒運転ではなかったか。後部のドアからロケットが飛んでった。小型の。4本だ。魚も紛れ込んでいる。この魚は酒も飲んでいるのか。放(離)してやるか。そしたらこいつは。誰だ!ケンカをやめろ!木。佑。ε-δ-δ⬜︎うわあ!だれだ!このおとこは!みるな!みるんじゃない!オマエのサシだぜ?ギリギリギリギリζ