教育的セクハラ

教育的セクハラ。セクハラにかこつければ教育ができるんじゃないか。うむ。友達も運命も呪う。なんで名前に友を入れたのと。京大にゲロが出る。アナネ。カシミールエネルギーは干渉しない。そんな中でどうコミュニケーションを取っていくか。(亀山体のな。)放爆程度じゃ。あなたの放爆は干渉し合う。(あれ?逆の意味になっちゃった。)比較的穏やかなまいまいさんと。いざとゆうときはおまえがたてになれ。(そのへんは穏やかでいいのかな?)まるちょんさんじゃない?これはエルミートで。→こういう結果に。準備したから?なんの準備をしてたんだ?女の子にマウンティング願望があるなら口は塞ぎたいかもな。あるならだけど。無謀な話だよね。カシミールの方が。どうなるのかな。割と莫大にも指数関数的以上にも増えてくものを全部使ってってことになるんだろうな。詩は素粒子というけどな。ride on timeな…。上から乗るとは限らないってか?最密6発のディラックデルタ。これはいい自分も入る。いざとゆうときはおまえがたてになれ。軽く「今」な。separate gluon…at the game theory with…並べほら。って。組合もこんなもんかもしれないな。系外のエルミートとは?(俺かなあ。)やる気がなくなったときに書く論文とは?体を動かさなきゃいけないのはわかっている。俺がその一部であることも。流体核。俺かもな。separate gluon at the game theory with baccyun.民間で初めてニュートリノを観測したとかもいいけどな。「3」と「5」のエルミートを正規で証明したいなあ。アイゼンシュタイニオドなんだけどこれでe=πがいけるでしょ?揺れない弦みたいな。なるほどこれはエルミートだ。今の理論とも。ただ次元を貫いている。割と焦点はすぐずれる。高さが割と等しいので。俺がずれている。いい素数。悪い素数。手術回数。にしか幾何がない。同じ手術をしているのか。していない。これはこちら側の幾何。裁判官に「俺7月にパリに行きたいんですよ。」つまり早く解けと。むしろ同乗してたんしゃないですか?警察官に嘘を付いたんじゃないですか?コストが一番高いから言ってるんですよ。つまり。お前は嘘を言っている。それが今回の事件に繋がった。お前は反省の態度も見せずに帰っていった。俺にアナネがあると。むしろアナネしかない。裁判官あんたにもだ。中程度の地位を利用して壁ドンとか。すごいエスカレートじゃん。中程度?このように恐喝している。それは今も変わらない。恐喝詐欺しかやっていない。