矢は止まっている。弓は?

矢は止まっている。弓は?いっぱい喋りたいんだろう。まいにちワラワスのがきほんだろう。草木も。と思う。でへでせ課長。薬も飲みわすれたかそかっチーンときた。ワンホール(ブラックではいそうですかまるまる?わりと今日世界を終わらせられそうだ。草木の件もうまくいった。でへでせ課長は。まあ1日たのしめた。からんでたのしんでんだろうか。まあやったなおいきょうだい。くびしめるぞー。おーい、やったー。ただいまー、みたいなかんじ?戸を閉めるみたいなかんじや。とまりぎをあふ。4。保健所は必ず必要だってことだ。団の方面隊に一つ廃棄20年の予備を大規模災害用に置けば20万の予算で100億の医療費が浮く。医者の言葉に重さなどない。市長を脅す程度の話だ。耳を傾けてもしょうがない。救急車を置くのに団の許可など要らない。カミオカンデが欲しいなどど細野豪志に話しかける段階でもなかろう。きれいな水は地球にバックするのには必ず必要だ。言い方は悪いがむしろ落ちてくるのに近い。民間で正当なカミオカンデを作ればこそだ。全部のカミオカンデをキャッチするぐらいの。Arxivカミオカンデの設計は読めるんだろうか?読めるだろうな。「separate gluon」もそのひとつだし、「separate gluon about(with)casimir energy」もその一つだ。「dark energyのquantum的な引き下がり」を戻したり(、)広げたり自由にしないとおハナシにならない。つまり「3次元poincare metric」と「dark energy」はふつうに一緒ってことだ。「metric」ゆうからには「すべての人の理論は地続きな」わけだし。ただおま○こ拡げてるキーkeyなアイツがやめてもらうには圧倒的に手軽すぎる。これはやめてもらうほかない。圧倒的に手軽すぎる。処分公開請求の方がむしろマストだ。やつはその陰に(影に)隠れた。問題が起きれば問題を起こしてその影に(陰に)隠れるんですよ。ほんの小さな手出しだと。口で言うのと。これが「線がある」のか?誰がおまえと手を繋いだんだ。俺は「手の生き物」(手の生き物)じゃない。「口だけのやつじゃなかったら=手の生き物」なのか?これは予想だ。ゆらゆらと揺れる手を感じる。できれば手立ては少ない方がいい。これは誰しもにも言える。人の手立てを少なくするだめに口を考える。ハナから人を操ってるやつ。それも放火で。手癖が悪いとしか言えない。こちらから言わせてみれば。ピローンとち○こをなでればなにもかもがうまくいくなんて。それも男に。それを女と思わすかわしよ。→「口も手もない」な。