μスプリット。双葉。

顔だけ隠す。あの状況で。四川とはいったものだ。今となっては激流の。こいつ。飛んでくれりゃいい。地面についてくれりゃいい。わりと(÷)そのままでもいい。干渉しないといえば頭頂部に向かって10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0。人の線が干渉しないとなると。どんな幾何もとりうる。保型形式で。基本の形はあるから。士とか。アイゼンシュタイニオイドとかね。define once and only.||=2。アフガニスタン。マイクロファンド。1,010円の取り立て。とりあえず。山の天気は変わりやすい。嵐山の天気も変わりやすい。ちょっとマイクさん?ミリタリーフォースにたのみます。裏拳はやめろ。なにに使ったんだ?だからそれをやめろっつってんだよ。煌めく矢は止まっている。弓は?今引いたんだけど。華の往来。星を行き交う。なんでこれを見ないの?目に入れても痛くないのは自分の罪だろ?スーパーブラディオンを用いた地球場の論理積はカルノーサイクル。目に入れても痛くないのは自分の罪だろ?ミリタリーフォースのはなしか。認められるあいてがいねーつーんだよ。なるほどね。息でふきとばした。いってらっしゃいと。シンプレクティック波動。人のかよ。いとも。人の。華。こんなパイプの世界に。ツイスター宇宙。カオスといえばカオスよ。人の?顔面といえばミリタリーフォース。見るものだけど。人のもんなんて見る必要あるだろうか?ジンジン。糖臭。プロテインから糖臭がしている?四川(激流)のツイスターから亀山体のカシミールエネルギーの宇宙際タイヒミュラー宇宙を量子化して。最密6発…といえばプーチンの。わりとわるいようには落ち着かないロシア。のちょっとしゃくに触る。いつまでも。マフィア。うーん。シンプレクティック波動。全部を。うーん。ギロチン?ウラケンには最初から抑揚がない。テレフォンウラケンにすると。ちょっとふつうにドアを開けて「あんた。天才なんか?」(つかれてる。)ぱちん。テレウラ?テレウラの尚輝。バーン。「いまからいくわ」よるは頭を蹴って確認。長崎。テレキャスターの。よるはAKを投げこんだ。なんだよ。やれねーのかよ。あほが。よるは手榴弾を跳ね返した。蓋をして。はいっとるよね?しょうがない。「おい。立てよ。」「何する気だ?何する気だ?」よるは尚輝の股間を蹴り抜いた。テータ角。吹きだして。同心円。上に。差しこんできて。厚さは。大気。放爆といえば。テレキャスターアメリカのカミオカンデ。アングウィッシュ。まやく。おれてきにはちがう。麻薬取締官麻衣でも読むか。忘却圏?頭頂部な。立ち上がる零起か。針がハローに届くまえに。目をまるくして。怪物が必要だって。もう少しのメイク。スーパーブラディオンしか軌道がないのでは?総じて仕える仕事だ。アナネの中程度を死にまで追いやるつもりはない。政治をやってる裁判官の。とゆうか弁護士嘘をつくな。小石とスパナとレンチトルク。