クインテッセンスが亀山体だとしたらすごい種類になる。温度巾ホッジ幾何と。亀山体。こころ。

クインテッセンスが亀山体だとしたらすごい種類になる。どんな幾何もとりうるとか絶対零度以下の世界と思っていたが。フォノン。スカーミオンだけでなく亀山体の形態をとるなら。結果のチャーン数にはめ込む形はできないだろうか。亀山体。温度巾ホッジ幾何と。亀山体。こころ。核としてチン蹴りであるのは問題があるが、それを指摘することはできない。あの子の眼差し。地位も逃げ場にはならない。マジで棒棒鶏な。それを飛び越えたら。目も耳も。おまえも。俺の股を潜れ。俺は乗り越えてくから。「金出せって言ってんだよ」(そんないいかたあるかよ)見つめあいたい。みつめあえない。フェルマー面のノートーション。愛ちゃんはゲーマー。まあいいだろう。拡散に近いな。それまでのディスジョイント。強制はできないけど。トーションの連結。どんな規模でならそれがある。トーションのミート。5=3。花束を持った君は。俺に?なかなか女性に花束を貰う機会なんてないもんだよ。急に制服を着出して。あなたは花束で払う。花束会計。そんなものが俺にもあればいいのに。九州の女性は花束会計。もちろん払う方だよ。「生きたい」それを強く想う。感情が捩れる(よじれる)か捩れないかの微妙なところ。それは上から言われるんじゃなく分団一つ一つに問題解決能力があるということ。みなさんは町内の顔ですので。どんな回答をするかではない。言葉が一人歩きした。分団長研修はこれをやろう。他にやることなどない。従来の大会がないのに協会の予算は必要なのか?金の使い道を考えて実体が見えなくなる。地域振興費でいいじゃないか。一本道のオーダー。ログエリプティックガロアアクションとイントリンシックホッジで意味を持つ。魁身は下の学校に興味があると言っている。体を取ってすぐコピーを取って戯ける。目に見えたものは。対の捉え方。このアクションは一本道に包まれている。どこに保健所があるかもわからない。そのメイク。地域振興とはつまり。一箇所の保健所ではない。誰にでも話し掛けて。誰にでも意味がある。すぐに出た答え。一撃で強さが100倍に膨れ上がるあなたに。クインテッセンス。それはその人の亀山体。人の道外れた宇宙際タイヒミュラーアクションじゃ何のネットにも掛からない。それは幾何なのか。数なのか。命の応援なのか。応援するのはあいつでも。花束貰うのはあの子から。足元おぼつかないあの娘からと決まってる。おまえはここで生き方を覚えろ。ニートがいいんだけど。ニートさえおぼつかない。飛行機の作り方が目に入っちゃったから。そこからカシミール力へ。そこからカシミール元へ。それがクインテッセンス。亀山元ならどの力でその飛行機は飛ぶ?カシミール元と亀山元の関係なのでは?ムダな予算は使えないよ。草憲といって。「楽して何が悪い」ご名答。入り過ぎた空気を。警察も。カシミール元と亀山元の関係なら。絶対正義は揺らぐ。宇宙際タイヒミュラーアクションと言いたいところだけど。何にも引っ掛からない。それは温度巾ホッジ幾何と。温度を維持するための何かと。その方法。温度を維持するのに横領はない。忘れた頃にロンダリングされてる。それがわかってきてる。使い過ぎた感覚で。さっきエナドリを飲んだ。それはどのくらい贅沢か。どのくらい大雑把な出来事だったのか。どのくらい大雑把な出来事だったのかだ。草憲として。だがその本質となる亀山体に生まれてこの方変更などあるのか?休み過ぎてたのか。正確さを失ってたのか。(楽して何が悪い)なるほど。パーマネントヴァケーションに1点を加えただけのものか。草を生み出す仕組みを考えてる。急があるのは確かだ。その急の一つは原因が見えていること。一つは戦い終わった相手が温度巾ホッジ幾何的に強くなることだ。こころを強くなる。それは違うルートで宇宙を開拓していることを理解すること。方向性は同じで火星を目指しているかもしれない。だがここで大きなアクションは系外に飛び出した「宇宙船内での繁殖はあり得ない」ということだ。これが大きな「マイルストーン」になった。だからこころを大切にするのだ。見つめ合うことも。掛ける言葉も一つ。糸を吐くようではいけない。明らかなファーストラビットなら見てわかるはずだ。どの歌を飛ばす?それは「吐いた糸」つまり「フェルマー線」とは「言語」が違うまい?分団長に言ったところでこれもやはり「上から」なのだ。「まだ入りもしない」新規採用職員に「何か言葉を選んで話し掛ける」なんてそんなの通用するか?俺たちは横領やってんだ。「フェルマー」の音の次元でそれを示してほしい。どんな言葉をフェルマー線で吐いても仕方ない。亀山元とカシミール元だ。一人ひとりの亀山元と多数相互作用するのに「頭使った方の」言葉なんて通用するか?ニートになりなさい。あなたの亀山元とカシミール元の最短距離を考えなさい。ムダな言葉など頭に入ってこないはずです。結婚願望はありますか?→じゃあ入れないだろう。共産圏。共産圏と資本主義は微妙なところ。共産圏でないならやる気を奪う。やる気は代金なのだ。「生きられない」そんなやる気を支払うだろうか。quintessence。それは亀山元だ。カシミール元。共産圏。資本主義。その微妙な距離を。宇宙際タイヒミュラーアクション。これも素数を評価できるならカシミール元となろう。それぞれの亀山元との距離のため温度巾ホッジ幾何などの拡張を行う。それぞれの「感情」を持っていきたい。それぞれの「ルート」はそれぞれ違うのだから。目的地に着いたとしてもそれぞれから伸びたルートをもとにそれぞれが開拓していくわけだから。結局は亀山元が拡張されたquintessenceとなっている。鼻フックス。クインテッセンス。それは草憲と魁身に近い気がしてきた。俺のルートだ。それでここまできたんだろう。愛ちゃん。男使いも荒くなくこれから行くにはどうすればいいだろう。対面で挑戦してきたときにどうしても男使いに行ってしまう。それは九州の女性がやることか?俺にやるように相手に体を預けてやってみればいい。金の出どころが男なんてどうしようもないじゃないか。体を預けて。大した居心地も良くない睨み合った状態。片や許して温かみを受けたいと思っている。その子の前面と後面に。大して居心地も良くない。そうやって俺の「言えないこと」「場合を分けてること」あのとき熱くなって言ったことは今考えたら「言えないこと」だったなんて情けないスプリット。これは望月新一のクリスタリンで評価できることだ。「あのとき熱くなった」ことと。実は言えない「市民場」や「市長場」や「団長場」や「新規採用職員場」などがあって。温度の低くなってる場で散々荒らしまくった。それだけだった。それを自覚さえもなくやっている上層部に未来などあるわけがない。クリスタリンでどう評価できる。「温かいこと」「向き合えずに逃げていたこと」向き合えずに逃げていたことは「過去には散々荒らしまくった使い慣れた道だった」かもしれない。一発打ってそれで終わりならばたやすいこと。その腕を今はつかまれている。「温かい」と思われながら。「草憲」その温度はあるのか?銃みたいに打ってきたんじゃないのか?その判断力の早さで。【誰が何を生きたいと思っている】その亀山核は「意味がほしい」と思っている。その抜いた銃の出し方は俺の目にはわからない。「少し背景をずらした」「危険な建物を破壊した」間違いなく危険なのは「交通事故で稼ぐ弁護士」なのだ。「交通事故はおいしい仕事だ」と。やつは「恥ずかしそうに」「そんなわけあるか」と言うだろう。散々言って「しゃべったもん勝ち」な世界で彼女はしゃべりたくないと思う。千葉の出身でもないし。しゃべる女は千葉が一番だと思う。男の場の気がしないがたまには行ってもいいと思う。また京都に引き続き女子領が増えた。千葉は女子の県な気がしてならない。「俺がNo.1だ」と言ってる三橋が浮かぶ。めっちゃ喋って割と体と結び付いている県は他にない。めっちゃ喋ったら俺は千葉でなんてゆうだろう?割と「誰とも喋りたくない」と思うんじゃないだろうか。俺の言葉なんてそんなもんだ。で何をする?葉っぱを手に取るだろう?それでそれをかわいいと思うんだ。生物系やるならめっちゃいい。成田ってそんな感じだ。「成田は千葉です」みたいな。物言わぬコンクリートに命を感じる。飛んでるばっかじゃない飛行機と。「火星の千葉」といったらアンカーだらけだ。僅少しかない必須元素をさらに僅少に分けるなんて。この必須元素1gはどんだけお宅に分けてもらえるだろう?さらに家族に分けたら強がってなんていられないんじゃないだろうか?カドミウム鉛はホルモン様で体内に留まり続けるが、これさえも使わなくては生きていけないような気がしてる。つまりカドミウムを使えばあと2日は生きられる。本来ならばあと2時間後に死ぬとか。カドミウムだったら豊富にあり得るとか。火星に行ったらまあ苦労で40年くらいしか生きれないだろう。まあ最初の話。戦国時代の信長のような。それを最初からまたやろうとしているのか?鍬や鋤、牛馬耕をして油粕を撒いてた頃と大して変わらない。それが今の世の中に積み重なるなんて。もちろん町内系もうまく行ってなきゃ成り立たんよな。それが本当の命の細っそい線の繋がりになるなんて。初めましてとは嘘みたいな話。全く違うルートを開拓してたら交換なんてできるもんもできないや。だったらやっぱ地球いる全ての人とも繋がっているんだ。風の流線のようにどの一本も断ち切ってしまうことなんてできないだろう。まさにquintessence。ニート。なんとなくはある。全員の結び付きとして。