結び付きニート。そういや地球もニートさ。立派なニート。ニートも覚束ない。クインテッセンス。何とも相互作用しないならそうなんだろう。そう思いたい。

結び付きニート。なんとなく君を欲しいと思うけど。亀山体。なんとなくそうしたとき。エネルギーを補給するのはどこからなんだ?意味がなくなるのは俺たちの言葉なんじゃないか?共通の言葉。そんなものなんとなく喋ってはみたけど。80億人いたら80億通りの。問題はそのすべてを覚えることじゃなくて。そのすべてを「手離す」ことなんじゃないか?「何かを覚えて話す」何かのイベントがあるたびそうしてたら。我々の言葉は実体を失ってゆく。結び付きニート。そんな言葉を共通言語にして。ダルイ振りするわけじゃないけど。実際にダルイんじゃないのか?わかってほしいのはゴミ収集に追われて。出ているのは究極の核廃棄物だということ。もう強制もできない。一歩向こうのやつにテレパシーで話すこと。どこに一本線立って。着地点なんて考えるのも愛おしい。どこの星にどの成分があるか。そんなものを一目見てわかって。俺は着地点を求めているだなんて。もうどっかにいこう。そうそれがいいや。離れられることも想うことだって。それでいいじゃんか。目もくれない。他の全部がそうだって。そう思えばいいじゃんか。じゃあどうやって離れんの?職場の喫煙所。そんなものいって。まあまてよ。着地してみせてくれたそれを見る俺の目の熱さよ。そんなにヤワじゃないだろ?どっぷりマグマに脈打って波打ったはず。その連結の処理は。デジタルからソリトンへと。3次元ソリトン。それしかないんだ。さあquintessence出してみろよ。見たら電磁波じゃないのか?振動を出させない。結び付きニート。そういや地球もニートさ。