コンプレックスは自分が把握するもんで他人が把握するもんじゃない。ちょっと思わないぐらいがよい。

コンプレックスとかコミュニケーションに多大な影響を及ぼすほんのわずかの差だよ。コンプレックスは自分が把握するもんで他人が把握するもんじゃない。ちょっと思わないぐらいがよい。頼むからブサイクになってくれという願い。自分より上がいると思ったことがない。クーパー対ではなく「フラストレーション」の状態で対になって飛んでいくことなどあるのだろうか?人によって組めるフラストレーションは違うだろう。ある殊の特殊な状態であるが組んでいるフラストレーションが結果として一番エネルギーが低いのである。このようにフラストレーションを組んでいくとどこかのエネルギースケールでかならず望んだフラストレーションが組めることになっている。結果タイムスケールとして本人がフラストレーションを変えることはない。ちょっと引いてる間合として凹みがある。人の様子について言っている。金になることを気づけばやっていた。無心でやっている。つまり「フラストレーション」だ。「Enter」で飛ばした「フラストレーション」が自分のところにもどってこないように。社畜っぽいも人間として扱ったほうがよい。むしろ1秒も社畜にならない方がいい。飲み会とか社畜会?社畜会の「社畜空間」1+1=5にときどきなる。フェルマー素数のケタ違いな証明法についてはやはりコンパスの位置も穴の位置も関係しているのだろう。ポテチの方が人の頭に手を突っ込んでくることもある。オーソドックスの概念がいまではわからないものだ。もしかしたらいくつかのフェルマー素数が同時に描けるのかもしれないし、すべてのフェルマー素数を同時に描かなければならないのかもしれない。ふつうでない要素、空間を跨ぐとか、特殊な関数を使うとかはあるかもしれない。そうするとリーマン予想との関係もみえてくる。いずれにせよ簡単な空間の話をしてるわけではない。描けるか描けないか。「線とは」という話にもなってくる。「とりあえずのもの」であるのか。「男とはなにか」って話にもなるんだろうか?そんなに賢くない。賢くないからこそ生き残っている。ただ集団でってなると話は別だ。集団でと思ったときにそれは線がなくなる。誰が恵の雨を受けただろうか?社畜か?ここにリーマン予想フェルマー問題は同じになった。なんか「wacci/さかな」が聴きたくなった。なんか人がコミュニケーションを取ろうとして「磁気的なもの」でもあるんだろうか?磁気は全部空(そら)になればいい。引いた風が誰のもんか。人のありかたを問う。スピナー。ツイスター。いずれにせよ「京大」は「兄弟」に吐き気が催すようになるし、「東大」も人恋しくなるんだろうなあ。そうなのだ。とれる「ポイント」がないのだ。いずれにせよ「京大」は「女子大」みたいな雰囲気を俺は感じている。人間は「賢くない」ことをやめられない。やめられないからこそ測度を単純化する。とても今の能力で温度冪幾何はできない。「叩き切る剣」は「その人」って感じか。激る温度冪にそのままで在り続ける。∫Fds=□E。