盲箙

耳は耳についてるだけじゃなくて体も受けている。「お金」もって「ます」。仏教。すいませ「ん」から。ウイルスは体である。胸骨圧迫はバンドルの方がいいのかもしれないけど。第一骨折がない。花傘。雨の日にキャップを後ろ向きに被って出勤した。自転車で。スウェットの太腿は濡れて。全身はそんなに濡れなかったな。そんなに変わらない顔と。櫛を振り切って拡げた。刀を合わせて光り輝いた。花傘。ファイ流「涼」「涼」が髪ハラリやとばっちりや突き抜けたって。月抜けた。清か。「涼」か。宮沢賢治。「段差がある。」それはどんなおとにもきこえる。2階さむいすか?上と下に。短い名前の人は歩みが遅い。後ろにも伸びたんだ。髪の毛。きっと前にも後ろにも。高くにも低くにも伸びてる。見えない光と陰。2解左無いすか?ハンコ投球。自然のフタと。足タ。足タと。自然のフタ。なんかもっと確信に近いな。誰でも昇っていける。午後はみんな疲れてる。絶好天気。なぜかわからないけど金を数えたくなった。オイラーが読めるって思ったら。宇宙パチンコ。宇宙メダル。反ニュートリノが通り抜けた左手をまじまじと見つめて。愛ー。お母さんもつらいのー。起こりたくもないのに起こってー。お父さん爆発したらスッキリするぞ。もっとちいさなとげが。俺は歩きたい。宮沢賢治競歩。感皿で盛り。忘れよう。染まる染まる染まる染まる。だけど忘れられないのは。仁。どこかで嫌ってるんじゃないか。ニ。曲がらない面なんてあるわけないのに。だけど太陽平面説なんてだれかがいってた。まさかと思ったけどいまなら。おこらないおとうさん。わすれない。やり合った記憶。きみのフェンシングは「○」(空)だった。冷たい竹刀。いま思えばあのパンチの軌道は。っていつもこころなしか思ってる。でもちんこをにぎるな。そんなこと言われたって汗を絞ってる。闇金って俺は呼んでるんだけど。きみのパンチからオーラが出てる。それが僕には見てるんだ。私が与えたものはそんな右手で。また核の危険がひろがって。キャンセルできるのは半分だけ。愛に負担を掛けたのは誰?俺?もうしゃべらないってきめた。冷んやりとした空気の中。思い出すのは厳しかった父の教え。剣道ってそうだ。不器用さをヒタ隠す。不器用さをヒタ隠す。男の。それに映った女の。それに覚悟を決めた女の顔だ。とても見せられないけしょうのいみ。受けてやるよ。反ニュートリノ衝突実験。モノポール。キャンセル。ワープ。パラパラはなび。けしょう けしょう さ。ベクトルバンドル三重。ベクトルバンドル四重。ベクトルバンドル五重。絶好木。絶好文字。一直線に進んでく。盲線を。盲面を。盲体を。盲環を。盲群を。盲圏を。盲層を。盲束を。盲箙を。盲クイバー。盲箙。殺し屋国ってこと?こんなに矢が飛び交ってるのがわかる。そう思った瞬間。グッと掴まれた。釣られた魚みたいに。魚の魂が。人間を狙ってる。盲箙。女の子もつと必ず少し怖くなる。みえた雨達の軌道。きらめいてきらめいておどってた。誰かと手を繋いでもきっと矢に使われる。盲箙。こんなのを耐えて最大の矢は自分を向いている。右耳。盲箙。盲箙。総じてやっぱり茶。怒りを抑えた貴方の顔が浮かぶわ。縄跳びしながら。私達お金持ってないね。せーの。バンザーイ!透明なスパイクだったなんて。人生の転機。OIA。何回目?仕琴ウイルス。集中。平均化。かわるドン俺の床。つまり重力でしか撃ち落とせない。前にしか進めない。ちゅうくりん。朝を描く。目に刺さる左弧。つまりハゲは磁気双極子返し。