勉強しろ。カス。ほんとはバカにしてんだろ?そのセリフがいいたい?社会のためにあるような名前なのに。「間違いを恐れるな」とはもう言えない時代なんだ。

二人とも自分の楽な姿勢を譲らないとしたら。あなたは腰痛くなっちゃうだろう。ちょっと。痛ったいたな。合わせたつもりでだんだんあなたは座ってくるから。だんだんあなたはだらしなくなる。楽勝で東大に受かったそれは。やっぱ楽勝じゃなきゃ一生は続かんだろう。敬虔なるキリシタンの献身なる半身の上に成り立っていた。楽勝で生きれるとしても楽勝であなたの相手はできないわ。掻き乱されるがままに。洗脳されても大丈夫。そうでありたい。1年2年とやっぱ私でしかない。学歴とか割と使っていたわ。それってアイデンティティー?やっぱ私は一生私でいたいから。富士宮西高。富士高となんかアイデンティティー違う?それとも必要なアイデンティティー?成績が良かったとき医学部って検索してたけど。なんのためにそれにがっつけるの?クールでいたいと思ってるの?人と比べたら死ぬの?学歴でがっつかなくなったなんて俺41近くになってからだよ。論文で成果を上げて。読むべき参考書もなくなって。人の論文読むしかなくなって。そこまでいかない人には確かに学歴って必要かも。俺も東大の人の本かどうか見てたし。つまり「東大」で本を買ってた。ほんとはバカにしてんだろ?そのセリフがいいたい?こんなに社会がんばったのにできなかったといった。生類憐れみの令を生類慈しみの令と書いたと。強ち間違いではない。慈しみの方がいい。くだらない社会は不完全な世界。サービス業が隆盛を極めた平成の次の時代として、改めて第一次産業に力を入れたいという思いを「偏」の字に込めた。そして、平成の時代に確立された拝金主義の思想をますます推進することを目指して「遷」の字を取り入れた。出典は『詩経』。不完全な世界の変遷。あるいは貶遷。どんな体勢取ってでも横目で見る人のケータイ。まるでそこに突っ込むように。社会。射界。光の当たらざるところ。○|/。呼吸の合間であったり。誰かを犠牲にして成り立つものの最後の犠牲は自分にしかならない。傷のないノートにペンを置けない誰も。でもほんとに口って臭いの?ばっト割れる音が割った内向きの世界。外に出たときはポリ袋を割ったような。そんな化学ってあるんだろうか?「間違いを恐れるな」とはもう言えない時代なんだ。富士高には行ってもらいたいけど受験のための勉強をしろとは言えない。